小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

確定申告前だけど…

今年は、早めに整理できそう‼️

 

とゆうのも、夫の会社に提出書類があって、それに記入するために、とりあえず箱に入れてあった経費の領収書を昨日から整理し始め、

 

今日は、お酒もほどほどに、大まかな数字を出して、後からまとめやすいように、消耗品やら、ウェア代やら…の仲間訳をして…

 

ほぼほぼ、確定申告に必要な計算は終わりましたゎ😅

 

めっちゃ疲れたけど😂

 

こうゆう雑務はほんと苦手です😂

 

そんなこんなで、時間が遅くなってしまって、ブログをサボってました(笑)

 

月曜日から通常通り、フォレスタ、企業さんオンライン、火曜日サークル、高橋コミュニティ、トヨペットサークル、企業さんオンライン…

 

としっかり働いてます😁

 

合間に、パーソナルもやってますよ!

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20210114235152j:image

最近、超音波も仲間入り♪

超音波やっぱりいいですね😁

 

明日もパーソナル‼️

 

換気、手洗い、マスクの着用、消毒を徹底して、体調の悪い場合は、休講したりしてコロナ対策も引き続き行いながら、サークルやパーソナルは継続していきます😌

 

ただ、木曜日のトヨペットレッスンは、緊急事態宣言が出たため、2月7日までは利用停止になりました😭

 

もともと、今月は今日しかレッスンやらない予定でしたが😅

 

なので、2月4日も休講となります🙏

 

さてさて、今からまだまだ事務作業🖥️

 

頑張ります‼️

 

少しいつもより事務作業が多いだけで、首、背中がバッキバキ😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20210114234842j:image

癒される~⤴️

 


f:id:dera_noki:20210114234928j:image

早く終わらせて漫画読もう(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした😊

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆