小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

最近…

ちょっとだけ、真面目に復習をしています😁

 

ほんとにちょっとだけだけど(笑)

 

あとから見ても分かるように、動画をスクショしてコメント書いての作業。

 

動画を見直す事もできるし、まとめる事もできるから、ちょっと手間はかかるけど、いい復習になります😁

 

そして、携帯で出来ちゃうお手軽さ🤭

 

私には最適です!

 

でも、最近漫画不足なので、今日はそろそろブログも切り上げて漫画を読みたいと思います😁(笑)

 


f:id:dera_noki:20210111234513j:image
わが家は、数年前からR1を飲んでるのですが、最近になってやっと箱買いの方がお得だと気づきました(笑)

 

とゆう事で早速箱買い(笑)

 

今日は、今年初のトヨタフォレスタレッスン😁

 

夜は企業さんのオンラインレッスン🖥️

 

今年も頑張りますよ💪

 

ゴロゴロ、ダラダラ時間も入れながら(笑)

 


f:id:dera_noki:20210111234819j:image

今日も1日お疲れさまでした❗