小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

下半身集中燃焼HIIT 🔥

今日の午前中は、名古屋トヨペットは休講で、

 

9時半~自宅で【下半身集中燃焼HIIT 】やりました😁

 

26日の土曜日のお昼にオンラインでやる予定だったのですが、今日の午前中が空いたため、

急遽リアルで行う事に😆

 

…めっちゃキツかった😂(笑)

 

もぅ、当分やりたくない(笑)

 

でも、これ継続的にやったら下半身太り気にしてる方、ダイエットしたい方なんかにはかなり効果出ると思いますよ‼️

 

体がずっと熱い🔥

燃えてる感あります🔥

 

ちょっと興味持っちゃったなぁとゆう方、一回だけでもOKですよ😏

 

下半身だけでなく、お腹集中、背中集中、全身…

要望に合わせた所でメニュー組みますよ‼️😁👍

 

で、しんどさ残ったまま、掃除機かけて、次は

【痛み改善パーソナルセッション】

 

今日は、土日の養成講座で習った事も取り入れて😌

 

明日の夕方、超音波器具届きます‼️

 

土曜日以降でしたら、超音波使っての施術ができますので、年を越す前に少しでも和らげたい痛みがある方いましたら、ご連絡くださいね😁

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

そして、インターネット状況が悪かったので、今日業者の方に見て貰ったら…

 

やっぱりあんまり良くなくて…

 

なので、モデムを新しくしてもらいまして。

 

とりあえず、今のところ落ち着いております‼️

 

モデムが古くなってたのかなぁ🤔

 

今年はあと2回オンラインレッスン残ってますので、これで、電波状況が改善されてれば安心してできます😌

 

明日の午前中はパーソナルセッション、午後はキャンセルになりましたので、ゆっくり⛄🎄✨クリスマスケーキ🍰🎅を作ろうかなぁと…👀‼️

 

生クリーム買うの忘れてた😱

 

明日、陽子先生のウォーキングレッスンの後に買って帰ろう‼️

 

今日の🎄クリスマスイブ🎄は、プチパーティーを⛄✨

 


f:id:dera_noki:20201224225932j:image

こうゆうのセンスが問われるよね😂(笑)

 

全くセンスなしの私ですが、娘たちは喜んでくれました🤭(笑)

 

ニンジンがお花と星型になってたから(笑)

 

そして、いつもは夜には出さないココア✨

 

大人はこちら⬇️


f:id:dera_noki:20201224230124j:image

 

子供たちのデザートは⬇️


f:id:dera_noki:20201224230150j:image

今日は簡単に(笑)

 

明日はちゃんとケーキ焼くので🎂

 

今年は、サンタさんが来ないので、娘たちが好きな物を作ったり買ったりしてみました🤭

 

でも、一応サンタさん郵送で、必要な物を明日送ってくれるみたいです😏(笑)

 


f:id:dera_noki:20201224230532j:image

明日ポスト入れとこ(笑)

 


f:id:dera_noki:20201224230647j:image

今日の壁紙🖥️

 

オペラハウス懐かしい✨

 

私が見たのは昼間だったけど✨

 

オーストラリア、楽しかったなぁ✨

 


f:id:dera_noki:20201224230936j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

今から、またまとめをしよう💪

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆