小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

機種変📱

携帯の調子も悪かったし、今日時間も取れたので、いつも木曜日にお世話になっております、名古屋トヨペット土橋店内にあるauショップで機種変📱

 

予約制ですか?とスタジオ担当者の方に聞いたら、今は予約制とゆう事で、今日の10時半に予約を取ってもらいました🎵

 

前回もトヨペットで購入したのですが、

 

親切だし、私の要望の物をすぐ提案してくれるので、

 

近所にauショップあるのですが、トヨペット土橋店まで行って購入してきました😁

 

丁寧、親切、的確に色々提案して頂きまして、本当にありがとうございました❗

 

まちいち担当者さんにも、車の営業の方にも良くしてもらい、本当に時間もそこまでかからず終わったかなぁと♪

 

まだまだ使いなれませんが、大体、使いやすいようにカスタマイズは済みましたので、

 

あとは、強度フィルムと携帯ケースが届くのを待つのみ(笑)

 

 

携帯をいじりすぎて、首が痛いし疲れました😂

 

こんな時は【痛み改善パーソナルセッション】をやってもらいたい!誰かに🤣(笑)

 

🌕痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

※少しでも違和感ある方はお早めに🙏

時間がたつにつれて、治りが遅くなる可能性があります。

連絡先、⬆️セッション詳細に載せてあります😌

 


f:id:dera_noki:20210128234639j:image

 

今日はレッスンはなかったですが、何だか疲れた1日でした😅

 

昨日の筋肉痛も🤣(笑)

 

今日は携帯以外にも色々雑務があったので😵💦

 

明日は午前中は園で少しやることが、午後はお迎え前とあとで、パーソナルセッション‼️

 

明日も1日頑張ろう💪

 


f:id:dera_noki:20210128234057j:image

少し事務作業🖥️

 


f:id:dera_noki:20210128234349j:image

まだ慣れてないから本当使いづらい😞💨

 

今日も1日お疲れさまでした✨

 

 

🔵サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆