小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

確定申告書作成、投函完了‼️

またまた久しぶりのブログでございます😅

 

養成講座のまとめが、今週の火曜日までかかってしまい、その後も企業さんのメニュー作成やら他の資料作成やらでなかなか時間がなくて💦

 

マニュキュア塗り直す暇もなく、数週間ほったらかしで、手は全て剥がれ落ちてました🤣

 

で、一昨日⁉️やっと塗り直せた♪

 


f:id:dera_noki:20220305230336j:image

 

それだけで、気分も上がる⤴️✴️

 

まだ、資料作成1つ終わってないけど、

 

今日確定申告書作成完了したので、気分的にかなり解放されました🤣

 

数週間前に領収書の仕訳からやろうと思って…

 

クレジットの金額と手数料を書き出し、計算して、

 

折り曲げてある領収書を仕訳しようと思って…

 

挫折🤣(笑)

 

とりあえず、折り曲げてある領収書を全て開いて…

 

封印(笑)

 

それから、触れてもなくて…

 

でも、今日はサークル&パーソナルがキャンセルになったので、今日しかやる日がないぞ、私‼️

 

と、自分に言い聞かせ、領収書の仕訳から💦

 


f:id:dera_noki:20220305224729j:image

10時半くらいから始めたかな😅

 

挫折ぜずに、頑張った‼️

 

今はさ、昔と違って携帯やパソコンから入力できるから、複数ある源泉徴収とかの計算をしなくても、数字入れてくだけで全部計算してくれるから、ほんと楽になった‼️

 

なので、14時くらいには全て入力して、印刷して茶封筒に入れて、娘たちがダンスに行ってる間に、時間外ポストに投函完了👍️

 

で、今日は気分が乗ってるから、今年に入ってから今日までの分の領収書をまとめてみた🤭

でも、きっと1年は続かない🤣

 

また来年苦しむことになるんだろうなぁ😅

 

学習能力0です(笑)

 

そして、昨日は1年ぶりくらいに夫にキレて(笑)

 

あまりにも頭にきてInstagramFacebook のストーリーにはあげちゃいましたが😁

 

とりあえず、ケンカって面倒じゃん⁉️

 

だから、いつでも命令口調でしか喋れないのかこいつは?と思いながら11年、もぅその辺は諦めてたんですけど、昨日のはプチンときましてね‼️

 

テーブルに書類を叩きつけてやりましたよ(笑)

 

普段はそんな事しないですよ、だって私は優しさでてきてますから(  ̄▽ ̄)

久しぶりの反撃に夫もそこから静かになりました🤭

 

と、まぁブログの更新が滞った1週間弱でしたが、色々ありましたよ😅

 


f:id:dera_noki:20220305225736j:image

まず、2月28日をもって、トヨタフォレスタヒルズが閉館いたしました‼️

 

4年間ありがとうございました!

 

で、月曜日の昼間は仕事がなくなるかと思いきや…

 

7日から張り切って仕事します!

予約入りましたので😁


f:id:dera_noki:20220305225911j:image


f:id:dera_noki:20220305225936j:image

3月7日こちらで、やる予定⬇️

住所:愛知県豊田市広路町1-13

スマイル豊田シティBLD 3F A

 

今がお得にやれるチャンス‼️

 

日程合わなければ相談OK🆗

 

絶対今やった方がいいよ!

 

🟢グアシャビューティー✴️

 


f:id:dera_noki:20220305230350j:image

ヒト幹細胞美容液導入しました❗

 


f:id:dera_noki:20220305230528j:image

EMSとの相性もバッチリです!

 

初回サービスですので、この機会にぜひ♪

 



f:id:dera_noki:20220305230627j:image

あっ、で、夫カマ掘られて、病院にも行ったけど今日になって、首と背中の調子が悪くなってきたらしい😅

 


f:id:dera_noki:20220305230752j:image

赤信号で止まってたらノーブレーキで突っ込まれたらしい😅

 

もぅ少しで家って所だったので、歩いて様子を見に行ってきましたよ!

見てビックリ‼️

 

まぁ、首と背中の不調はありますが、無傷でよかったです😅

病院には行って貰ってます!

 


f:id:dera_noki:20220305231137j:image


f:id:dera_noki:20220305231148j:image

そうそう、最近の子供さんは姿勢が悪かったり、知らず知らずのうちに、足元色々問題を抱えている子が多いです!

うちの子もそれに当てはまる😅

 

子供の矯正もやっています‼️

 

ちなみに、長女、左足の不調を訴えてこなくなりました‼️

 

そして、足の甲の高さが変わったことに気付いたらしく、やっと私を信じてくれましたよ🤣(笑)

 

長女は不調だらけだから、若干痛いって感じる事をする事があったのですが、ドロップは痛みもなく、見た目ですぐわかったので、本人納得😁

 

まぁ、それでもまだまだ治す所はありますが😅

 

やってもらいたくない長女はたくさんあるけど、やって欲しい次女は全く問題なし(笑)

 

測定は無料ですので、大人も子供も気になる方はご連絡ください⬇️

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

 


f:id:dera_noki:20220305232032j:image

巻き爪矯正、モニターさん募集中ですよー!

 


f:id:dera_noki:20220305232145j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

🔵痛み改善パーソナルセッション⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

*️⃣ドロップ、巻き爪、骨盤矯正等。

 

 

🌕️サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆