小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🎂Happy Birthday🎂

 

めっちゃ久しぶりの投稿です。

 

今日は次女の誕生日でした‼️

 

おめでとー👏

 

誕生日迎えたからといって、年齢だけ変わって中身は何も変わってませんが🤭(笑)

 

プレゼントもたくさんもらって楽しい1日になったようです‼️

 

ジィジたちからは、現金を🤭

 

バァバ、私の妹からはお菓子と鬼滅の刃のキーホルダー一式‼️

大人買いってやつ😁


f:id:dera_noki:20220223225103j:image


f:id:dera_noki:20220223225123j:image

私たちからは、Switchのコントローラーと充電器、ゲームを!

 


f:id:dera_noki:20220223225133j:image


早速遊んでましたよ!

 

私はお昼寝してましたが(笑)

 

日曜日に、【足元整体師養成講座】が終了し、毎日まとめをしているので、なかなかブログ更新ができず😅

 

Instagramのストーリーはあげてるので、InstagramFacebookだけは稼働中(笑)

 

腸活ドロップ、骨盤矯正、で、今度、巻き爪矯正も始めようと思い、モニター募集中です‼️

 

巻き爪矯正に関しては、なかなかあげられてなくて、友達が変わりにモニター募集のストーリーあげてくれてました(笑)

ありがとー!

 


f:id:dera_noki:20220223225704j:image


f:id:dera_noki:20220223231723j:image

3月7日こちらで、やる予定⬇️

住所:愛知県豊田市広路町1-13.com/ スマイル豊田シティBLD 3F A

 

この日以外のご予約も受け付けておりますよ☺️

 

 

🔶詳細はInstagramのDMかこちらにご連絡ください😊

Facebookお友達になっている方はMessengerからでもOKです👌⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

 


f:id:dera_noki:20220223225927j:image

先週から、夜な夜なまとめをしてまして…

今週中には、まとめ終わりたいと思って頑張っております🤣

 

ブログ更新してない時も、レッスン、サークル、グアシャビューティー、骨盤矯正、パーソナルセッション、企業さんオンラインレッスン、YouTubeLIVE、メニュー作成、資料作成と、まぁいつも通り動いておりました!

 


f:id:dera_noki:20220223230208j:image

月曜日、YouTubeLIVEだった!

 

毎回、やりたい放題やらせて頂いてます🤣

代表ごめんなさい🙏🤣

 

で、今日は次女の誕生日でしたが、朝から企業さんのレッスンわ1本‼️

 

今日はストレッチ系のグループさんだなぁと思いながら、ストレッチ気分でいたら、参加する予定だった方が風邪気味で背中が痛いので、今日は主人が代打で出ますねー‼️と👀‼️

 

で、ご主人とお話しながら、どんな事をやりたいかを聞いたら、ストレッチではなく筋トレ、有酸素系で😅💦

 

肩こりもあるとの事だったので、肩こり解消ストレッチと下半身ストレッチをして、インターバルトレーニング💨

 

思ってもいなかったインターバルトレーニングでどっと疲れた私でした🤣(笑)

 


f:id:dera_noki:20220223230730j:image

でも、今日は昼間ゆっくりしている時間はなく、片付けてすぐに買い物へ!

 

帰宅して昼食食べて、すぐにスポンジ作り開始‼️

 


f:id:dera_noki:20220223230847j:image

卵2個で出来て、特にコツもいらないのに、ちゃんと膨らむ簡単スポンジ😁

 

10分もしないうちにオーブンへ(笑)

 


f:id:dera_noki:20220223231022j:image


f:id:dera_noki:20220223231030j:image

(笑)

 

出来上がって、冷ましてる間にゴロゴロし始めて…

 

寝すぎたよね🤣

 

1時間寝る予定が1時間半寝た🤣

 

今日の次女のリクエストがハムカツチーズ、で、長女はエビフライ🍤

 

まだ仕込みもしてない…

 

ケーキ、生クリームも塗ってなければ、デコレーションもしてない…

 

なのに、もぅ、17時45分…

 

めっちゃ急いだ🤣(笑)

 


f:id:dera_noki:20220223231325j:image

生クリームと苺乗せて、チョコチップ等を振りかけるのは娘たちの担当‼️

 

やっといてって言ったらこんな感じになったんだけどさ😅

かけすぎじゃね⁉️(笑)

 

今日は19時から【呪術廻戦 姉妹校交流会編】があったので、これに合わせて誕生日会を始める予定だったので、ほんと超急いだ💦

 

少し遅れちゃったけど😅

 


f:id:dera_noki:20220223231645j:image

 


f:id:dera_noki:20220223231750j:image

 

昼間ママ友からLINEがあり、『次女ちゃん、お誕生日だった息子から聞いたんだけど…』と。

 

『そーだよー!』って送ったら、

『ちょっとだけお菓子を、玄関のポストに入れておいたから😊』と👀‼️

 

次女に言ったら、『入ってたー!』と!

 

写真撮る前に開けて、食べ始めてた…😂

 

心遣いありがとー!

 

他の友達からも、『用意してたけど、今日だったかぁ💦明日渡せたら渡すねー!』と連絡が‼️

 

みんな本当にありがとー!

 

人に恵まれてるよね❤️

 


f:id:dera_noki:20220223232435j:image

今日は雛人形も出して…夫が(笑)

 

たまたま今日仕事休みだったから!

 

さぁ、明日は名古屋トヨペット土橋店レッスンからのばね指改善パーソナル、グアシャビューティー、鎖骨突起の矯正と盛りだくさんです😁

 

来月の予約もそろそろ埋まり始めてます‼️

 

モニター募集中と言っておきながら、モニターを取れる時間がなくなりそうなので、ご興味のある方、本当に痛みでお困りの方、便秘、軟便に困っている方はお早めにご予約くださいね‼️

 

最近はInstagramが主なので、Instagramやっている方はフォローしてみてくださいね😁

 

🔍️dera.noki

 


f:id:dera_noki:20220223233035j:image

 

今日も1日お疲れさまでした!

 


f:id:dera_noki:20220223233115j:image

遅くなっちゃったけど、1つだけでもまとめをしよっと!