小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

モニター募集‼️

本格的に

 

【腸活ドロップ】のモニター募集をしようかと‼️

 

慢性的に便秘の方、逆に慢性的にお腹のゆるい方対象です‼️

 

ご興味のある方は、InstagramからのDMでもいいですし、こちらからご連絡お願いします🙇⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

症状を聞いてから、モニターになって頂くかは決めたいと思いますのでよろしくお願いします🙏

 

そーいえば、土曜日から何かしらレッスンやら、セッションやらやってるゎ👀‼️

 

日曜日、ゴロゴロしてたなぁって思ったけど、午前中企業さんのオンラインレッスンやって、メニュー作成したような🤣(笑)

 

その後も、フォレスタ、企業さん、サークル、ミーティング、セッション、ビューティー、セッションと続いてる‼️

 

でも、1日中ずっとってわけではないので、ゴロゴロ時間も確保してるゎ(笑)

 

明日もセッションと、企業さんのオンラインが一本ずつ‼️

 

で、明日は家に籠ろうかと思ってましたが、バレンタインの事をすっかり忘れてて😱

 

じぃじたちの分と娘たちあげたい子がいるようなので、それを買いに行かなきゃ~💦

 

送らなきゃいけない組は、もぅ当日には届かないかなぁ😅

 

土曜日もセッションと娘たちのダンス、日曜日は2週続けて、養成講座が入ってるしね😅

 

とりあえず、買うだけ買いに行こうかと‼️

 

コロナ前までは、娘たちと手作りして送ってましたが…

 

今はね…買うのが1番❗😅

 


f:id:dera_noki:20220210224140j:image

昨日、珍しく降りてきた(笑)

 

本当に日付は変わっちゃったけど、写真以外の所は出来上がった👏

 


f:id:dera_noki:20220210224231j:image

昼間のセッション&ビューティー✴️

 

セッションはばね指‼️

少しずつ改善してるかな😃

 

ビューティーは顎ライン、首のシワ、ほうれい線も少し薄くなったかなぁ‼️

 

やり始めた1番最初と比べるとほんと全然違う‼️

 

そして、やっぱり継続してるから、保てるよね❤️

 

beforeからすでに前よりキレイだもん✴️

 

🟢グアシャビューティー⬇️



f:id:dera_noki:20220210224551j:image

初回限定、フルコースのみ安くしちゃうのまた始めるよ‼️😁

 

加齢と共にシワも深くなっていくし、表情筋も衰えてたるんでいくんですよ…

 

表情筋も筋肉ですからね‼️

筋トレもストレッチも年齢関係なく、しっかりとやって継続する事で結果が出るものですからね💪

 

そして、それは年齢が若い時の方がやっぱり結果が見えてくるのは早いです‼️

悩んでる方は、1回やってみませんか?

 

ちなみに、1年予約取ってくれた方もいますよ🤭

 

そして、顔だけではなく、痛みで悩んでいる方はこちら⬇️

 

🔵痛み改善パーソナルセッション⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20220210225343j:image

 

最近は、骨盤矯正、骨格矯正等も行っております!

 

今日は骨盤矯正の予定が、腰が痛いとゆう事で、急遽腰痛改善!

 


f:id:dera_noki:20220210225506j:image

⬇️


f:id:dera_noki:20220210225517j:image

臨機応変に😁

 

サークルもオンラインで受付ています!

 

🌕️サークル日程⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

キャンセル出た場合は、リアル参加もできますので、リアル参加ご希望の方は、連絡ください!

 

今月のビューティー、セッションのご予約は明後日12日土曜日の午前中のみとなっております🙏

 

ただ、土曜日が空いてるのは珍しいので、平日は無理な方でご都合合う方いましたらご連絡くださいね😃

 

3月の予約も埋まり始めてますので、お早めのご予約オススメ致します🙏


f:id:dera_noki:20220210230146j:image

今日も1日お疲れさまでした!