小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は朝から🖥️

9時から企業さんのオンラインレッスン🖥️

 

昨日は、夜21時からだったので、隣の部屋はそのままにしておいたので、

 

朝起きて、隣の部屋の暖房を入れて、パソコンを移動させるだけで準備完了👍

 

7時45分に目覚ましかけたのに…7時15分に次女に起こされ、二度寝したのに、7時半に今度は長女に起こされ…

 

それでもめげずに7時45分の目覚ましなるまで寝てました(笑)

 

レッスン後は、午後のオンラインサークルまでゆっくりしようかなぁと思ってたのですが、

 

何だかんだ、掃除機かけたり床を拭いたり、洗濯機回したりで、サークル時間になっちゃいました😅

 

サークル後は、痛み改善パーソナル!

 

変形性膝関節症の方ですが、右膝が特に痛いとゆう事で、右をやってましたが、

 

最近は右膝はすこぶる調子がいいらしいです😁(笑)

 

なので、左膝が気になるとゆう事なので、先々週くらいから左膝に移行!

 

来週もご予約頂きました😁

 

パーソナルをやりながら色々な話をするのですが、前々回低タンパクで健康診断でひっかかるんだ😅って言ってたので、プロティンとゆで卵をオススメして…

 

でも、プロティンによっては、お腹をくだすとゆう事だったので、

 

お試しに私の飲んでる、マイプロティンを少しお分けして持ってってもらいましたら、お腹をくだす事なく、調子がいいと👍

 

なので、今度購入する時に一緒に購入する事にしました😁

 

私は、そこまで栄養学には精通してないですが、そこそこの知識はありますので、若干のアドバイスはさせてもらったりはします‼️

 

ですが話をする中で、私もお客様から色々な事を教えてもらったりもしています!

 

私は、パニック障害を数年前から患っていますが、

 

お客様の中にも、パニック障害を患っていた方もいまして、

私と同じ症状、それより酷い症状もあったようで💦

30代前半で発症して、10年以上は続いたよ!でも、気付いたら大丈夫になってた!

まだたまにあるけど、全然気にならない程度。

一応薬ももらってるけど、飲んでないしね!

 

だから、大丈夫‼️

 

そのうち気にならなくなるから‼️

まだ、4年か5年でしょ‼️

まだまだ序の口(笑)

 

そのうち大丈夫になるから‼️

 

私も5年目突入かな⁉️

で、だいぶ落ち着いてはきましたが、

まだ、不安定な時もあります。

 

が、そうゆう話をに聞くと、気持ちが楽になるとゆうか😁

 

ちょっと安心したりするんです。

 

人生の大先輩から色々教わりながら、大先輩のお体を改善させて頂けてる今の環境に本当に感謝をしております✨

 

今後とも精進していきたいと思います😁

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20210123235358j:image


f:id:dera_noki:20210123235410j:image

超音波も仲間入り♪

 

 

パーソナル後は、陽子先生とzoomミーティング🖥️

 

そして、娘たちのダンス💃

 

今日は、よく動いたので、明日は動かない日にしたい(笑)

 


f:id:dera_noki:20210123235716j:image

夫が買ってきてくれた!

f:id:dera_noki:20210123235712j:image

今日も1日お疲れさまでした😊