小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

保育参観✨

今日は、次女の保育参観でした!

 

毎年土曜日に行っていましたが、今年はコロナの関係で、平日開催に😌

 

でも、歌と演奏は家族で観覧OKだったので、夫も休みを取り、2人で行ってきました!

 

最近、家では【何もできない、何も聞こえない病】にかかっている次女ですが、

 

こども園ではちゃんと聞こえるし出来るみたいで、今日もしっかり出来てました😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20210122231803j:image

歌と演奏が終わった後は、教室で制作タイムからの遊び時間。

 

この時間は、片親しか入れないので、夫に任せて、私は次女の入学手続きで銀行へ‼️

 

その前に薬局で買い物‼️とレジへ商品を持ってってから気付いた😱

 

お財布がなーい😱

家に忘れた😂(笑)

 

ちなみに、免許証は別の入れ物に入っているので、免許証は携帯してましたよ!

 

お財布を取りにいえに帰り、会計を済ませて銀行行って…

 

思ってたより時間がかかってしまった😂

 

そして、午後は【痛み改善パーソナルセッション】!

 

変形性膝関節症の方ですが、もぅ、膝は痛くないからそろそろ卒業しようかなぁとゆう事でしたので、

 

じゃあ、今日も膝を少しやって、他気になる所あったらそこをやって終りにしましょうか!と話をしたら、

 

『足首が痛いんだよね~😅』と!

 

ここが原因かなぁとゆう所がありましたので、今日はそこを重点的に‼️

 

そして、『膝も、週2回で来たら1ヶ月かからず良くなったから、また足首週2回で通っていい?』

 

とゆう事で、卒業はもう少し先になりました😅

 

長い年月、膝関節症と付き合ってきたそうなので、他の部位にも負担がかかっていたのだと思います💦

 

少しでもどこかに痛みが出た場合、不快症状があった場合はすぐにご相談ください😌

 

初期であれば、それほど時間もかからず改善されると思います😊

痛みがなくなったら、一年に一回のメンテナンスくらいで充分かな😁

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20210122234523j:image

最近、超音波も使用しております😊

 

眼精疲労、首の動きに違和感、後頭部頭痛のある方対象に、体験会やろうかなぁと思ってます‼️

(時間が取れそうで気が向いたらですが😅🙏)

 

事務作業、目を遣う仕事が多い方はぜひこの機会に‼️

 

詳細出そうとは思ってますが、気になる方はご連絡ください😊

もしかしたら、詳細出さずに、連絡来た方のみやるかもしれないです🙏

 

すみません、気まぐれで😅🙏

 

今日も21時~企業さん、オンラインレッスン🖥️

 

海外組🌍️

 

どこでも繋がれます♪

 

日本は夜でしたが、あちらは昼間でしたね🌞

 

事務作業をやろうと思いましたが、今日は急遽やらなくてよくなりました😁

 

やろうと思って開いたら、また壁紙変わってた❗


f:id:dera_noki:20210122234250j:image

明日は、朝9時~企業さん、オンラインレッスン🖥️

 

お昼からは土曜日サークル🖥️

 

早起き頑張ろ😂‼️

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 


f:id:dera_noki:20210122234639j:image

今日も1日お疲れさまでした😊