小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

保湿力もあるらしい😁

【痛み改善パーソナルセッション】

で、グアシャをする時に使っているクリーム!

これです⬇️


f:id:dera_noki:20201125230630j:image

真ん中にちょこんとあるやつ(笑)

 

保湿力があるらしく、変形性膝関節症で通ってくださってる方の足がツヤツヤになってきました😁(笑)

『このクリームいいね❗』と😁

 

グアシャ後は、ベッドギトギト😂(笑)

 

しっかり拭いて、除菌もやってますよ‼️

 

このご時世、除菌は必須‼️

 

かなり念入りに除菌はしております‼️

 

初めは、変形性膝関節症で膝が痛くて…

と通ってくださってましたが、

今は膝の痛みはないみたいで、草むしりを少し真剣にやっただけで、膝に痛みが出てきてたのが、それもなく、膝が伸びてる感じがすごくあると😊

 

ただ、膝の痛みがなくなったら、今度は別の場所の痛みが気になり始めたと、継続して通ってくれてます😅(笑)

 

膝の痛みが再発しないよう、筋トレも入れつつ、

膝の痛みと共に姿勢が悪くなってしまったとゆう事なので、姿勢改善もやる予定です😌

 

明日も午後にパーソナルセッション!

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

午前中は名古屋トヨペットレッスンです😌

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今日の夜は企業さんのレッスン‼️

 

私には珍しく、筋トレめっちゃやりました😂(笑)

 

『追い込んでください‼️』との事だったので😅

 

しんどかった😂

自分も(笑)

 

なので、今日の筋トレノルマは達成で、家ではやりません🙅(笑)

 

明日の夕方からも急遽仕事が入ったので、お迎え前の役員の仕事、休ませてもらう事に🙏

 

いつも、みんなに助けられております😅

ありがとう‼️

 

さてさて、今週も折り返し‼️

 

あっ😱

 

日曜日1日講習会だった…

 

今週私の1日休みは…ない😭

 

来週の日曜日も…

ちょっとの予定が入ってる…

ゴロゴロできない😱

 

私のゴロゴロ時間😂(笑)

次はいつなのか(笑)

 

とりあえず、やる事はしっかりやりますか‼️

 


f:id:dera_noki:20201125232044j:image

今日、次女おにぎり🍙弁当!+果物🍑

 

おにぎり🍙いつもより大きいの2つだったのに、足りなかったみたい👀‼️

 

いつの間にか、たくさん食べれるようになってたのね❗

 

家だとまだ、『ご飯食べさせて~!』って言ってるのに😅

 


f:id:dera_noki:20201125232255j:image

今日も1日お疲れさまでした😌