小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

昨日あんなに手こずったのに😂

昨日は、いつも以上に事務作業🖥️に時間がかかり、やっと終わって代表に送信したのに…

 

結局、訂正箇所があったとゆう…

残念な結果になりました😂

 

先ほど訂正したのを送りました👍

 


f:id:dera_noki:20210121225340j:image

今日も壁紙変わってた❗

 

好きな画像😌

 

今日の午前中は皮膚科と美容院に行きまして、

 

夕方から仕事で、娘たちは託児だったので、長女、次女のお迎えと夕飯準備で、バタバタと💦

 

今日は娘たち、英会話のオンラインレッスンだったのですが、開始ギリギリの帰宅だったので、またまたバタバタ😂(笑)

 

何とか間に合いました😂

 

明日は次女の保育参観。

 

制作作業の時は、親1人なので、最初の歌の所だけ見て、あとは夫に任せて、色々雑務を済ませようと思います!

 

そして、午後からは【痛み改善パーソナルセッション】!

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

夜は企業さんのレッスン!

 

明日も1日頑張ろう💪

 

今日はこちら届きました😁


f:id:dera_noki:20210121230058j:image

キネシオテープ😁

 

これ、剥がれにくいです!

 


f:id:dera_noki:20210121230137j:image

アセロラドリンク(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20210121230150j:image

今日も1日お疲れさまでした😊

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆