小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

セルフグアシャ!

ちょっと腰に違和感あるので、今日もセルフグアシャ!😁

 

今日のは、たぶんご飯あんまり食べてないからかなぁと😅

 

なかなか忙しくて、食べる時間が取れなくて😂

 

そんな中、筋トレしたりしたから余計に…😂

 

とりあえず、明日ちゃんと食べよう(笑)

 

グアシャ&アキュートストレッチ

すごくいいですよ😏

 

今日の午後は【痛み改善パーソナルセッション】

 

🔹変形性膝関節症の方

 

もう、数十年、膝の痛み&不快と付き合ってこられて、膝関節症になってしまったと💦

 

最初に診させて頂いた時は、腫れがありまして💦

 

2回目にはもぅ、腫れは引きまして、

 

今日で5回目かな🤔

 

膝も伸びてきたし、痛みもないとゆう事で、

軽いトレーニング入れ始めました👍

 

来週もトレーニング入れながら、グアシャ&アキュートストレッチです😌

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 

午前中は、某企業さんてインボディ測定‼️

 

みなさん、仕事で忙しい中、運動心がけてやってくれてるようです👌

 

体を動かす事が習慣になってくれるといいぁと思います。

 

 

午後のパーソナルセッション後は、陽子先生の所へ😁

 

体のトラブルケア(笑)

 

ご自分でもセルフでやってるので、回復早い😆

 

バタバタとやって、長女迎え行って、次女のお迎え若干遅刻し、

 

歯医者からの夜の企業さんzoom🖥️

 

21時~だったので、

 

寝かしつけは、久しぶり、超久しぶり、めっちゃ久しぶり、1年に…数回の中の1回‼️

夫が担当(笑)

 

レッスンはちょっとトラブルありましたが、楽しく終了🤭(笑)

 

明日はレッスンはなし‼️

 

娘たちのダンスもなし‼️

 

なので、家から出ないつもりでしたが…

夫から頼まれ事😑

 

とりあえず、頼まれた事だけ済ませようと思います😑

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

来週の土曜日(11月7日)は、12時~のリンパドレナージュのみの開催となります🙏

 


f:id:dera_noki:20201030234652j:image

今日も1日お疲れさまでしたー😌