小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

寒っ❄️

今日は寒かったですね😅

 

次女の送り迎え以外はぬくぬくと過ごしてましたが、

今日は私の家の付近も雪が降りました‼️

 

午前中は、新旧会長・副会長とで来年度の予定を大まかに決めまして…

 

私は仕事があったので、ちょっと早めに帰っちゃったけど…

 

私はほとんど、機能してないので🤣

 

会長の仕事って思ったほどないんだなぁって思ってたら、今日知った…

 

副会長が私がやる仕事までやってくれてました😂

 

新副会長 『これも副会長がやるんですか?』

 

現副会長 『これは本当は会長さんの仕事なんだけど、USB持ってるから私がやった方がスムーズかなぁと思ってやっただけ❗』と…

 

私、会長USB見てもないんです😂🙏

副会長に預けっぱなし(笑)

ファイルもほとんど見てないし…

 

とゆう事で、何で私が今年こんなにらくだったが改めて分かりました😅

 

ほんと、頼もしい副会長‼️

ありがとね~‼️

 

そして、卒園までもう少し頑張ろうね~☺️

 

『お前もな‼️』(笑)

 

はい、私も頑張ります😂

 

 

今日の午後は、痛み改善パーソナル2本‼️

 

変形性膝関節症の方。

 

膝の痛みはなくなったけど、足の甲に痛みが…とゆう方と、

元々調子が悪かった方の膝が良くなったら、反対の膝の不快感がすごく気になる!とゆう方と😁

 

痛みは改善されてきているようなので、早く良くなるよう私も頑張りたいと思います‼️

 


f:id:dera_noki:20210130001214j:image

明日は【ばね指】の方、予約入りました♪

 

🌕痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

明日は土曜日サークル‼️

 

オンラインとリアル🖥️

 


f:id:dera_noki:20210130001457j:image

事務作業も終わって…

 


f:id:dera_noki:20210130001519j:image

ちょっと今からお勉強タイム😁

 

今日も1日お疲れさまでした✨

 

🔵サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆