小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

動ける‼️

今日も朝から動けました‼️

 

やっぱり、たんぱく質ってとっても大事‼️

 

動物性たんぱく質も植物性たんぱく質も‼️

 

今日は、午前中【お正月太り解消HIIT🔥】【THESLOW®️リンパドレナージュ】【痛み改善パーソナルセッション】、娘たちのお昼と掃除機かけて、企業さんのオンラインレッスン🖥️

片付けして、娘たちをダンス教室へ送り買い物‼️

 

いつもは必ずお昼寝をいれますが、今日は動けました😁

 

栄養って大切!

 

引き続き、ゆで卵+プロティン生活継続していきます‼️

 

【痛み改善パーソナル】は、年末来る予定が来れなくなってしまって、若干空いてしまったので、ちょっと調子がよくなかったようで💦

 

ですが、超音波とグアシャで、『軽くなったし、すごくいい感じ♪』と😊

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

来週の金曜日、土曜日はご予約がはいっぱいですので、受付できません🙏

その他、ご要望ありましたら、1度ご連絡ください😌

 

そして、今日これをもらいまして😊


f:id:dera_noki:20210109232041j:image

私は、置き換えダイエットはオススメしない派なので(過去の経験から。)置き換えて飲むつもりはなく、ご飯をどうしても食べる暇がない時、変な時間にお腹が空いたけど、食べたいものがない時に飲みます😁

 

今日も、企業さんのレッスン後、小腹が空いたけど、何もなかったので飲んでみました!

 

美味しかったです♪

 

あとは、食欲がない時とかに飲むのもありかなぁ…

 

それと、たんぱく質不足の方とか!

 

栄養失調で調子を崩す場合もありますので、最近体調が優れないなぁとゆう方は食生活の見直しをするのもいいんじゃないかなぁと思います😁

 

食生活がなってない、私が言うのも何ですが😅(笑)

 

 

先ほど、事務作業を終えて只今まったり時間🍶…

 

ただ、今日はとっても眠い😪

 

ノルマの漫画を読んで寝るとするか(笑)

 


f:id:dera_noki:20210109232937j:image

今日友達が、夫の会社で車検をしたのですが、これわざわざ買ってきてくれたようで❗

 

ありがとう❤️

 

お菓子は娘たち、お酒は今日は1つ、早速頂きましたよ🤭

 


f:id:dera_noki:20210109233125j:image

今日も1日お疲れさまでした❗

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆