小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

陽子先生に‼️

トラブル発生(笑)

(体にw)

 

高橋コミュニティレッスン終了後、メールがきまして…

 

今日は、娘たちのスイミングに、その後は企業さんのオンラインレッスンなので、時間が取れない😱

 

ですが、この時間から行けば、お迎え時間までの時間を逆算しても、15~20分の時間が取れるので、

 

そのまま陽子先生の家へGo‼️

 

で、陽子先生の家についてから、カバンの中を見たら👀‼️

 

高橋コミュニティからピンマイク持って帰ってきちゃった😂(笑)

 

スイミングが高橋方面なので、返しに行ってきました(笑)

 

とりあえず、明日もパーソナル終了後に陽子先生の所へ😁

 

私も体に若干違和感があったので、ストレッチしながらグアシャをかけて😌

 

こうゆう時は気を抜くとやらかすので、気を付けないと😅

 

明日も自分にグアシャだな🤭

 

*️⃣グアシャとは、

「グアシャ(かっさ)」という道具を使って筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。

 

明日の午前中は、

『痛み改善パーソナルセッション』

 

曜日と時間は応相談ですが、

かなり限られてきてますので、ご予約はお早めにお願い致します🙏

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 

娘たち、今日はスイミングのテストでしたが、残念ながら2人とも不合格😅

 

でも、だいぶ上手になってきてたので、

あともぅちょっとかなぁ😊

 

夜は、企業さんのオンラインレッスン‼️

 

ストレッチ&筋トレで、ほどよく体を動かしました😁

 

明日の夜はLIVEです👍

明日はインターバルトレーニング🏃💨

 

私がへばらないように頑張らないと😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20201027231834j:image

夫が貰ってきた野菜チップ🥕

これは美味しそうなので、今度食べようかと🤭

 


f:id:dera_noki:20201027231921j:image

こっちは娘たち食いついてた(笑)

 

で、私がレッスンしてる間に食べたんですって😑

 

さてさて、明日も頑張りまーす‼️

 


f:id:dera_noki:20201027232010j:image

今日も1日お疲れさまでしたー😌

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆