小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

目の神経イカれたかと思った😱

陽子先生の家から、長女を迎えに小学校に向かう間、いつものようにサングラスをかけてたのですが、

 

何か視界がおかしい💦

 

右だけ暗い👀‼️

 

気のせいかと思い、外して付け直す…

 

やっぱり右目だけ視界が暗い😱

 

けど、原因はこれでした😂


f:id:dera_noki:20201116224723j:image

左のレンズ入ってない😂(笑)

 

だから、左右で明るさが違うだけでした😅

 

目の神経遂にイカれたかと本気で焦りましたゎ😂

 

 

レンズは仕事用のバッグに入ってました🤭

 

 

さてさて、1人で焦ってた私ですが、

 

陽子先生、体負傷中なので、ケアしに行ってきました❗

 

『痛いって😵💥💢』

と言われても容赦なし‼️

 

だって、早く治さないとレッスンできないから(笑)

 

他の方には優しくやりますよ😙

 

陽子先生にはゴリゴリと(笑)

 

今日も『鬼がいる👹』と言われて撮られた写真は…

 


f:id:dera_noki:20201116225206j:image

血管浮き出てる(笑)

 

もはや女の腕ではありません😂(笑)

 

陽子先生が早くよくなるように、血管浮き出るほど頑張りましたよ(笑)

 

 

私自身も、まだ体に違和感があるので気を付けないと‼️

 

なので、今日は急遽夜のレッスン、陽子先生の代打で🖥️

 

レッスン前にまたシソ漬け込みました😆


f:id:dera_noki:20201116225508j:image

今日も60枚😁

 

明日は、午前、午後とレッスン+娘たちのスイミング!

 

火曜日は【痛み改善パーソナルセッション】の受付は今のところ受付ていません😓

 

が、それ以外の曜日は応相談です。

 

ただ、最近は1ヶ月先まで予約が埋まってる曜日がちらほら出てきてますので、お早めにご相談くださいね🙏

 

 

⏺️グアシャ&アキュートストレッチで痛み改善をしていきます。

 

🔹グアシャ

『グアシャ(かっさ)』とゆう道具を用いて、筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。

 

🔹アキュートストレッチ

痛み改善を目的として考えられたストレッチ。

 

もう治らないと諦めている痛みがある方は一度ご相談ください😌

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 


f:id:dera_noki:20201116230122j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆