小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

頭の中を整理‼️

土曜日は2本パーソナルセッションした後、

 

養成講座✏️

 

日曜日は9時から17時半まで!

 

今、まとめれそうな所をまとめてます😅

 

なので、数日ブログは放置してました😂

 

体調は悪くもなく問題なしですよ👍

 

今日も今から1つはまとめようと思います😁

 

すでに眠いけど😪💤💤

 

と昨日ブログを書いてたのですが、そのまま寝落ちしてました😂(笑)

 

そして、結局まとめる事もせず、気付いたら1時をまわってましたので、漫画を読んでから寝ました(笑)

 

漫画はしっかりちゃっかり読んでます😆

 

今日は1つまとめました❗

 

それでもまとめる事がまだまだあります😅

 

頑張ろ😂

 

今日は夕方に企業さんのオンラインレッスン🖥️

 

インターネット状況が不安定で途切れないかドキドキでしたが、無事終了‼️

 

明日、業者の人に見てもらいます💦

 

昨日は、陽子先生に頼んでいた、イクラが届き、今日のお昼はイクラ丼✨

 


f:id:dera_noki:20201224004507j:image


f:id:dera_noki:20201224004517j:image

イクラ大好き❤️

 

本当は独り占めしたかったのですが、夜、夫にも少し分け与えました❗

優しい私です😁

 

そして、昨日はえぷろんで100枚398円の大葉を購入し、とりあえず半分浸けました❗

 


f:id:dera_noki:20201224004715j:image

100枚あれば、1週間は持つはず!

 

そして、今週はイクラもあるから、余裕で持つはず!(笑)

 

長女が学校で育てた大根を持って帰ってきましたがなかなか立派で‼️

自分で育てた大根を持ち帰ってくるそうで。
f:id:dera_noki:20201224004837j:image

だけど、陽子先生のうちの大根はこちら😁(笑)

 


f:id:dera_noki:20201224004902j:image

ボールペンと変わらなーい(笑)

 

小さいからと先生のをもう1つくれたらしいのですが、先生のも小さーい(笑)

 

27日までレッスン、痛み改善パーソナル今のところ入ってます&予約受付してます😌

 

それ以降も応相談です。

 

痛み改善パーソナル、超音波器具が仲間入りします😁

 

かなりいいです‼️

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

🟣レッスン日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今月は、残りのサークルは、27日のオンラインのみです🙏

 

明日から娘たちは冬休み⛄

 

ちなみに、今年はサンタさんはわが家には来ないので、何か🎄クリスマス🎄って感じがないのですが…⛄🎄✨

 

一応、家族てクリスマス会はやるつもりですが…

 

やる気が出ない😂(笑)


f:id:dera_noki:20201224005732j:image


f:id:dera_noki:20201224010006j:image

日付が変わってしまいましたが、今日も1日お疲れさまでした‼️