小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ミーティング🏨

今日の午前中はトヨタフォレスタのミーティング🏨

 

今までも開催してましたが、

なかなか都合が合わず、後日タブレットで閲覧ばっかりだったのですが、

 

今日はレッスンを休講にして、ミーティングに参加してきました‼️

 

次女を8時半きっかりに送って急いで向かって、ギリギリセーフ😅

 

夜からは企業さんオンラインレッスン🖥️

 

今日は代表から新しいカメラをお借りして、お試しで使ってみました‼️

 

2つ借りたので、明日は別のを使ってみて、パソコンと相性が良さそうな方を購入します😁

 

前回購入したカメラは…

 

バーチャル背景使うと、


f:id:dera_noki:20201029233412j:image

こんなんになっちゃうから(笑)

 

バーチャル背景使わない陽子先生に買い取って頂きました🤭(笑)

 

19時~のレッスンだったので、娘たち早めにお風呂に入れて、18時には第1陣の洗濯物を干したら、

 

22時に第2陣を干そうとしたら、ほとんどの衣類が乾いてたので、畳んでしまっちゃいました(笑)

 

明日の午前中は企業さん、インボディ!

で、帰宅後すぐパーソナルセッション‼️

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

陽子先生の家からの長女お迎え、次女お迎え、そのまま歯医者で、夜オンライン🖥️

とちょっとバタバタするので、

 

洗濯物少しでも畳めちゃったのはラッキーでした😆💕

 

今日も事務作業頑張りました😁


f:id:dera_noki:20201029234002j:image

今日の壁紙はこれでした‼️

 

なかなか好きなやつ🤭

 


f:id:dera_noki:20201029234126j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆