小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

視力上がった👀‼️

コンタクトがなくなったので、まだ診察しなくても買える期間だったので、コンタクトだけ購入しに行こうかなぁと思っていたのですが、数日前から右目がゴロゴロ💦

 

痛くはないけど、違和感あるし、パニック障害を発症してから、眼圧が高くなり毎回健康診断で引っ掛かるので、

 

一年に一回、目の定期検査をしてまして、

 

前回の定期検査から、丁度一年くらいだったので、

 

診察もしてもらう事に😌

 

そしたらなんと‼️

 

視力が上がってました👀‼️

 

って言ってもやっぱり1番上でも見えませんが、

 

それでも、両目、近視が少し、左目乱視が1上がってまして❗

 

目のツボ押しを、リンパの時に入れてるのですが、

最近は、それに+して、他の場所も押してるから…

 

その効果なのかな⁉️

 

ブルーベリーは食べてません(笑)

 

どの効果かは分かりませんが、視力がほんのちょっと上がったとゆう報告です😁(笑)

 

今日診察してよかった♪

 

今日は夜に企業さんのオンラインレッスン🖥️

 

21時半~だったので、飲み始めがいつもより遅め😁

 


f:id:dera_noki:20201219000307j:image

事務作業も済みまして、のんびりタイム🍶✨

 


f:id:dera_noki:20201219000336j:image

今日の壁紙これだった❗

 

今日の気分にピッタリかな🤭

 

明日は1日忙しい💪

 

朝から夕飯の準備をして、パーソナル2本からの養成講座‼️

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20201219000844j:image

 

 

娘たちにもお付き合い頂いて💦

 

楽しみです♪

 

次女が生活発表会で使ったアイテムを持って帰ってきました🤭

 

私的にはこれが大好き😆(笑)


f:id:dera_noki:20201219000613j:image

米つぶ坊や(笑)

 


f:id:dera_noki:20201219000633j:image

すっぽりハマってる(笑)

 

 

今日も1日お疲れさまでした😌

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆