小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ちょっとずつだけど…

やれる事が増えてきた‼️

 

パソコン作業が苦手で、今でも苦手ですが、前より使えるようになったし、最近、また新しいのにアップロードしないといけないなぁなんて事があり、一昨日は出来なかったのですが、今日やってみたらできました‼️

 

少しずつですが成長はしてるようです😅

 


f:id:dera_noki:20201113232919j:image

今日の壁紙、これでした😙

私的にはなかなかいい感じ♪

 

昔からですが、私は少しずつ少しずつが自分に合ってるのかなぁと思ってます😁

 

 

周りからは、もっとできる!もっとできる‼️

力を抜いているように見える!って事は、力を出しきってない!…

 

そうなのかな⁉️そんな言うならそうなんだ‼️って思って頑張ってきました…

 

ですが、結果、精神病みました😂(笑)

 

私、誉められて伸びる子なんですよ😂(笑)

(自分で言う⁉️(笑)でも、自分て言わないと分かってもらえないのでw)

 

そして、自分がやるぞ‼️って思った時に自分のペースで着実に階段を1段ずつでも登って行きたいんです。

 

なのに、昔から、出来て当たり前、もっと上を目指して当たり前❗1段ずつとか言ってないでどんどん飛び越えて行け‼️

みたいな感じで近しい人たちから言われ続け、いつしかやる気を失いましたね😂

 

無気力😐

 

そして、プレッシャーに負け精神病む(笑)

(精神病む2回目w)

 

まぁ、そんな事もありましたが、それが今の私を作ってるわけなので…

 

そして、今は自分のペースで(たまに許容範囲を超えて調子が悪くなる事もありますが😂)、昔ほど無理な事を言われる事もなく、少しずつですが前進できているのかなぁと思ってます😁

 

自分の人生を決めるのも自分だし、自分を守れるのも自分、自分自身と向き合いながら、今やれる範囲で最大限頑張って行こうと思ってます😌

 

でも、自分1人で生きていこう、自分しか信じてないってわけではないんですよ😅

 

色々な方のアドバイスを聞いて、その中から最終的に決める、選ぶのは自分なの。

 

自分でこれ‼️と思った物を選ぶ自分、これがいいよ‼️と人から言われて、それを選ぶ自分。

 

自力本願か他力本願か選ぶのも自分。

 

よくよく考えると、全部自分が決めてるんだよね!

で、他力本願の場合は、人のせいにできる、とゆう逃げ道を作るんだよね!

 

でも、結局、逃げ道がある選択を選んだのは自分だから、やっぱり最終的に自分なんだよ😅

 

ストイックな方からしたら、甘いゎ💢って思われるかもしれないですけどね😂

 

まぁ、人それぞれですよね🤭(笑)

 

今日の午前中は【痛み改善パーソナルセッション】😊

 

膝の痛みはほとんどなくなったそうで、筋トレと、他のところの痛み改善に移行してます😁

 

水曜日に肩痛で来てくださった方は、また腕が持てる状態をキープしているそうです🙌

 

諦めている痛み等ありましたら、一度ご相談ください😁

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

明日の土曜日サークルは休講します🙏

 

再来週は、

🔸11時~バレトン リアル参加満員御礼🙏

※オンラインはOK🙆

 

🔸12時~THESLOW®️リンパドレナージュ

 リアル、オンラインともにOK🙆

です。

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20201113234458j:image

今日も1日お疲れさまでしたー!