小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

日曜日は…

養成講座や研修会が入らない限り、OFF の日にしています‼️

 

ほんと完全OFF 日と、ちょっと動く日😁(笑)

 

ですが、急に痛みが😱…どうにかしてほしい💦などの緊急な連絡が入った時に出かけてなければ、出張のみ受付てます‼️

 

日曜日は夫が家にいるので🙏

 

今日は、緊急で出動しました!

 

昼間に限りますが、どうしてもとゆう時はご連絡ください😌

 

日曜日はよっぽどダラダラゴロゴロしてるので、顔洗って顔を作る時間だけ頂ければ、すぐに駆けつけますよ😁(笑)

 

ちなみに、今月の29日の日曜日だけは研修会があるので出動出来ません🙏

 

【痛み改善パーソナルセッション】

 

アキュートストレッチとグアシャで痛みの改善をはかります😌

 

⏹️ばね指

⏹️変形性膝関節症

⏹️アキレス腱断裂癒着剥がし

等々…

 

 

🔹アキュートストレッチ

痛み改善を目的として考えられたストレッチ。

 

🔹グアシャ

『グアシャ(かっさ)』とゆう道具を用いて、筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。

 

詳しくはこちらから⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20201115223127j:image

 

今日は、痛み改善パーソナルをやった後は買い物へ!

って言っても、酒屋とスーパーのみ😁(笑)

 

缶チュウなくなったんで、みよしのリカーマン。

 

そのまま、みよしのフェルナへ!

みよしのフェルナにある、アヒージョが大好きで♪

 

豊田のフェルナには売ってないから、みよしに行くといつも数個まとめ買い🤭

 


f:id:dera_noki:20201115223501j:image

オリーブオイルがあれば、あとはチンするだけ‼️

 

うちは、普段から油はオリーブオイルを使用してるので👍

 

いいつまみになります😁

 

夕飯前に少しお昼寝して😪💤💤

 

1日1回数十分でもお昼寝しないとやってけない😂(笑)

 

日曜日も例外なし‼️(笑)

 

で、18時までに夕飯準備をして、18時~は黒子のバスケ🏀】♪

 

終わってからはDVD(笑)

 

日曜日のルーティーンです😙

 

さて、明日はトヨタフォレスタレッスン‼️

 

次女を8時半には送っていかなければ💦

 


f:id:dera_noki:20201115224032j:image
f:id:dera_noki:20201115224120j:image

今日も1日お疲れさまでした😌