小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

合格👀‼️

今日、娘たちのスイミングのテストの日だったんですが、

 

長女、次女共に受かるのは難しいなぁと思ってたら、

長女合格した(笑)👏

 

それを見ていた次女、一瞬硬直🤣

自分受かってない、姉も受からないと思ってたのにまさかの合格👀‼️

 

で、来月は絶対合格する‼️

と意気込んでました😁

 

長女は結構スムーズに合格してるんだけど、次女がなかなかね😅

 

ほんとは、次女に早く合格してもらいたいんだけどさ😅

上手くいかないよね😅

 

私自信が大学まで競泳をやってて思う事は、

長女は丁寧で言われた事をしっかりやるので(先生によってですが😅)、タイムに関係なくキレイに泳ぐとゆう所に関してはこのまま続けてて、そこそこスムーズに合格するんじゃないかと思いますが、タイムが関係してくると、伸び悩むのかなぁと思います。

 

次女は逆にキレイに泳ぐ、丁寧に泳ぐとゆう所に関してはなかなか難しいけど、タイムが関係してくると、負けず嫌いが発揮してかなり伸びる可能性が(笑)

 

筋肉、関節可動域に関しても、小さい時から長女は硬く、次女は柔らかい。

手先の器用さは長女、運動神経に関しては次女の方が昔からありますね❗

 

まぁ、でも私が決める事ではないので、自分たちがやりたい事をやってもらえればなぁと…

 

ただ、送り迎えが大変なので、自分が水泳やってたからといって、水泳とか運動系押しではありません(笑)

 

どうしてもやりたい‼️

と言われたら考えますが、今のところ、

 

どうしてもやりたい‼️

と言われたのは習字でしたので、先々週から通わせております😁

 

4つも習い事してたら充分じゃない⁉️🤣

 

まぁ、とりあえず2人とも週1ですが、スイミングも合格する‼️とゆう目標に向かって頑張ってるようなので、応援したいと思います😁

 

で、テストの日だったので、いつもは長女のお迎えを夫に頼んでますが、今日は長女の泳ぎを見るために、次女が終わった後、長女を見て帰宅🏠️🚗💨

 

そうすると、19時を過ぎるのでバタバタ💦

 

夕飯の支度は、ほぼ済ませていましたが、やっぱり帰宅後の片付けやお風呂もありますからね😅

 

っつても、バタバタしてるのは私だけ…

 

娘たちと夫は、通常運転😞💨

 

火曜日は、午前中と午後とレッスンで、夕方からは娘たちたのスイミングなので、夜に仕事が入る事はないのですが、何だか気持ち的に忙しい日です🤣

 

今日の火曜日サークルは久しぶりに全員集合😁(笑)

 


f:id:dera_noki:20220125230141j:image

リアル&オンライサークルです♪

 

リアル参加はもぅ空きがありませんが、オンラインは何名でも入れますので、ちょっと興味があるなぁなんて思った方は、ご連絡くださいね😁

 

一緒にバレトン、リンパやりましょ‼️

 

🌕️サークル日程⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

 

午後は高橋コミュニティレッスン。

 

こちらはありがたい事に継続の方が多く、追加で募集をかけてない状態です🙏

 

ただ、体験はできます!(有料)

で、体験から、もしくはご紹介からの入会の方がスムーズです!

 

ご興味ある方は、高橋コミュニティに直接ご連絡してみてください❗

 

私のレッスンは火曜日13時からのリンパストレッチです😁

 

明日は午前中、【痛み改善パーソナルセッション】、午後も【痛み改善+グアシャビューティー】‼️

 

夕方から企業さんオンラインレッスン2本‼️

 

今週仕事つまってる‼️

 

頑張る(笑)

 


f:id:dera_noki:20220125231125j:image


f:id:dera_noki:20220125231150j:image

いつか、休肝日を作りたいと思いつつ毎日飲む私です🤣

 

今日も1日お疲れさまでした!