小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

結婚記念日🥂

でした!

今日😁

 

今日のサークル中、足指に手の指を入れるとき毎回指輪を外すのですが、その時に思い出した(笑)

 

ちなみに、長女の誕生日の日に、いつもお世話になっている代表が娘にと、ハーゲンダッツのギフト券を送ってくれて(ケンカにならないようにと次女の分も)、で、その時に

 

『今日はケーキあるし、他の日に引き換えに行こうかなぁ☺️』って思った瞬間‼️

 

『…💦15日結婚記念日だった😱もしかして、夜仕事入ってる⁉️💦すっかり忘れてたー!』

となりまして😅

 

手帳を見てみたら、ちょうど火曜日❗

火曜日は娘たち、スイミングがあるので、夜はレッスンない日なので、一安心👏(笑)

 

他の曜日だったら、絶対仕事入ってたゎ🤣

 

今日は、何かと何かの日が重なっててスゴくいい日なんですってね‼️

深く調べる気もない(笑)

 

スゴくいい日でよかった!

だから、たまたま6月の予定を出すときに、15日はダメです❗って言ってなかったのに、火曜日だったから仕事入ってなくて、一応お祝い的な事は出来ましたので😝

そして、今日はバタバタする日なので、夜はお惣菜で済ませようと思ってましたが、レッスン中に思い出したから(長女の誕生日の日に思い出したのに、また忘れてたから🤣)、お惣菜はやめて、一応ちゃんとした⁉️してないかもだけど、手作り品も出すことが出来たので良かったかなぁと(笑)

 


f:id:dera_noki:20210615231807j:image

 


f:id:dera_noki:20210615232019j:image

長女チョコ、次女抹茶!

 

次女は抹茶大好き💕

 

一口貰いましたが、ハーゲンダッツは美味しいなぁ‼️

 

代表、ありがとうございましたー!

 

 

 

長女の病院は、木曜日の午前中になりました‼️

木曜日、名古屋トヨペットレッスンの日ですが、急遽休講にさせて頂きます🙏💦

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

まさか、腱が切れてる可能性があるとはね…💦

 

まだハッキリはしてないですが、どんな診断がくだるのやら…

 

とりあえず、今日も1日頑張ったなぁ(笑)

午前中サークル、午後は高橋コミュニティレッスン!

 

ちなみに、レッスン自体が続いてても、そんなに忙しいと感じるわけではなく、

何が忙しく感じるかって言ったら、やっぱり家事や娘たちの習い事の送迎や準備ですね😅

 

だから、火曜日、木曜日、土曜日は特に忙しく感じます‼️

 

そして、明日は月1の【ほっとかん】での講座&アクアビクス‼️

 

その後、帰宅後片付け&夕飯準備をすぐして、(⬅️ここが私が忙しく感じるポイントw)

夕方1本企業さんオンラインレッスン🖥️

 

その後、ご飯を食べさせてからの(⬅️再びここがどっと疲れるポイント)、

20時、21時、企業さんレッスン🖥️

 

終わってからの片付け、洗濯…(疲れるポイント再来😂)

 

と、まぁ、やっぱり子供の事と家事が一番疲れますね😅

木曜日は仕事はなくなったので、病院のきっと長くなるであろう待ち時間に、大好きな本を満喫しようと思います(笑)

 

その前に、次女を学校にちゃんと送り届けないと😅💦

 

朝からすごい疲れそう🤣(笑)

 

 

明日からも頑張ってこ‼️

 

 

どうにもこうにも、どこに行ってもなかなか改善されない痛みや不快症状、少しでも改善したい‼️とゆう方いましたら、一度ご相談ください😌

 

私レッスン以外に、痛み改善パーソナルトレーナーやってます😁

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20210615233657j:image

 

🔶お問い合わせ・詳細はこちらから⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

🌕️サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

毎週、サークルの時にたくさんのシソ頂いてます♪

 

ありがたーい‼️

 


f:id:dera_noki:20210615233939j:image

無限シソ(⬅️勝手に名付けたw)

病みつきになりますよ!

 

ご飯が進む~♪

 


f:id:dera_noki:20210615234121j:image

 

今日も1日お疲れさまでした❗

 

コップ、昨日夫が新しいの買ってきてくれました😁