小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

6回講座修了!

今日で、高橋コミュニティの6回講座が修了‼️

 

ですが、来週からまた4回講座が始まります😁

やる事は同じ😆

そして継続の方、今まで通ってて休講中だったレッスンが再開したから、今までありがとうございましたの方‼️

ご参加出来なくなる方は、みなさんご挨拶に来てくれまして😌

 

ありがとうございました‼️

 

そして、来月から継続の方、今後もよろしくお願いします😁

 


f:id:dera_noki:20210525224659j:image

500人収用の大ホールで行っております😃

 

 

午前中は、火曜日サークル‼️

 

リアル2名➕オンライン🖥️で行っております😃

 

オンライン参加は何名まででもご参加OKです!

 

🔶体を動かしたい方、しぼりたい方は10時~のバレトン

 

🔶むくみ解消、リラクゼーション、体ほぐし、からだの中からリセットしたい方は、11時~のセルフ整体THE SLOW®️リンパドレナージュ

 

🌕サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

ちょっと腰を痛めている私ですが、【痛み改善パーソナルセッション】も行っております😂(笑)

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20210525230051j:image

なかなか改善されない痛み、諦めている痛み等々、とりあえず何か気になることがありましたらご相談ください😁

 

今日次女、スイミングテストでしたが、合格できず😅

長女がお休み中に、1つでも上に上がって欲しかったですが、ダメでした😅

 

明日長女病院の日なのですが、たぶんもう復帰できそうな感じなので。

 

次女、明日の帰りは陽子先生のお家🏡

 

…『明日朝付いてきて😭』と😵💨

 

今日も朝から学校玄関で激しく泣いて動かなかったらしい😓

 

明日は学校に行かない‼️と動かなくなりそうなので、学校まで一緒に付いていこうかと…

 

次女に甘い私です😂

 

次女も次女で、ほんと懲りずに毎日よくやるなぁと😵💨

 

こども園から合わせてこの朝のグスりは3年目に突入です💦

 

もぅさ、泣いても行かなきゃいけないんだから、そろそろ諦めればいいのに…

なかなか諦めず粘っております😅

 

知らず知らずのうちにたぶんストレスが溜まっている長女…

蕁麻疹が止まらない🤣

 

まだ軽めですが、酷くならない事を祈るばかり💦

 

さて、明日は午後は長女の病院ですが、午前中は私の月1の病院🏥

タダだ受診できるやつ(笑)

 

(笑)だけど、最近調子あんまりよろしくないから、薬の減りが早い😂

 

ちょっと落ち着かなきゃなぁ…

 

夜はレッスン🖥️

 

明日は長女も診察だけなので、早く終わるはず!

 

レッスンも20時からだから間に合うはず‼️

 


f:id:dera_noki:20210525231339j:image

資料作りをしなきゃと思いながら…

 

とりあえず、今日はまったりしちゃいます😆

 

今日も1日お疲れさまでした!