小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの21時~レッスン🖥️

今日の夜は21時~のレッスンだったので、今日は、先週休んだ分の娘たちのスイミングの振替をしました🏊️

 

来週、テストあるから😂

少しは練習させないと!

 

そして、今月から長女と次女、レッスン時間帯が変わったので、今日夫が休みだったし、次女は私が送り迎え、長女は夫が送り迎えにすると、効率がいいなぁと思い、今日振替てみました(笑)

 

コロナで、観覧席は扉全開、窓全開でめちゃくちゃ寒いから…

 

私1人で連れてくるとなると、2人とも風邪引くんじゃないかと😅

 

なので、今日は夫が休みで助かった!

 

ちなみに、連続で明日も行くのですが、明日も寒いようなので、夫が早めに仕事が切り上げられそうなら長女をお迎えに行ってくれるそう😁

 

ぜひぜひ、早めにお仕事切り上げて、お迎えよろしくです(笑)👍

 

 

今日の午前中はフォレスタレッスン‼️

 

今日はこども園の送り迎えは夫にお願いして…😁

 

レッスン後、一度帰宅し、お昼を食べてから陽子先生の家へ‼️

 

久しぶり~の陽子先生のお家(笑)

 

今日は遊びに行ったのではなく、真面目に仕事の事でミーティング‼️

 

そして、確定申告の準備等の話も❗

 

今日はホントに濃い話を(笑)

 


f:id:dera_noki:20210118235832j:image

話のあとはティータイム☕✨

 

って言っても、娘たちのスイミングもあったし、あまりゆっくりはしてられませんでしたが😂

 


f:id:dera_noki:20210118235947j:image

アミノバイタルもらってきました😁

 

さて、明日は火曜日サークルからの高橋コミュニティレッスン‼️

 

明日も頑張ろ‼️

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20210119000110j:image

超音波も仲間入り♪

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20210119000325j:image


f:id:dera_noki:20210119000403j:image

今日も飲みながら、事務作業はしっかりやりましたよ~😁

 

今日も1日お疲れさまでした😊