小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

変形性膝関節症🦵

【変形性膝関節症🦵】

の方って結構多いんですよね💦

 

変形性股関節症もですが、女性に多いです!

 

そして、【変形性膝関節症🦵】の方、【痛み改善パーソナルセッション】に数名来ております!

 

数回のセッションで改善された方もいますよ!

スゴく調子が良くて、全然気にならなくなった‼️と😊

 

まだ初期だったので、余計に早く改善されたのかなぁと!

 

【変形性膝関節症🦵】は、

主に、膝の痛みと水がたまること。

 

初期症状としては、歩き始めに(動き始めに)膝の内側に痛みが出る(スターティングペイン)、最初だけ痛みがあって、動いてるうちにきにならなくなります。

 

中期症状は、正座・階段の登り降りが困難になり、

 

末期になると、いつでも痛い!膝が伸びなくなり、膝の変形がみられます。

 

これらの症状に当てはまるかも‼️と思った方は1度病院で診てもらった方がいいかもしれません!

 

酷くなる前にリハビリ等をする事で、改善される可能性もありますよ!

 

そして、【変形性膝関節症🦵】だと診断され、リハビリに通ってるけど、あまり変化がない…

だから、諦めてる…

と、今日おっしゃってた方がいました😭

 

諦めずに、1度セッションしてみませんか?

 

1度で全て改善‼️はかなり厳しいですが💦

 

1度でセッションする前よりも改善くらいはできるかと😅

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20210621231443j:image

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

ちなみに、【痛み改善】だけでなく、足首細くしたい!ふくらはぎの浮腫み取りたい!足つらないようにしたい!アキレス腱断裂後の手術痕目立たなくしたい!も受け付けてます😁

 

 

さて、昨日の午前中は企業さんオンラインレッスンだったんですが、

 

さぁ、顔洗ってコンタクトしよっ!って鏡見たら、左目が真っ赤😱

 

目の血管切れてる、絶対‼️ってゆう感じ🤣

 

充血ではなく、真っ赤っか‼️

 

痛みも違和感もなかったから、鏡見るまで気付かず、痛みもないけど、コンタクト入れるのもなぁと思い、結局メガネでレッスンを💦

 

そして、今日も昨日よりはマシですがまだ赤かったので、フォレスタ、夜の企業さんオンライン共にメガネでした😅

 

フォレスタの参加者さんが教えてくれました!

 

目薬さしまくれば治りが早まるそうです🤭

 

とゆう事で、眼科から処方してもらったる目薬があったのでさしまくっております‼️

 

が、水曜日までに変わらず赤いようなら眼科に行ってこようかなぁと😅

 

水曜日は、ちょうど月1の心療内科の日ですし、行きつけの眼科はそこから歩いて行ける距離なので!

 

 

水曜日は病院Dayになりそうな予感🤣(笑)

 

私の病院、長女も午後病院🏥

指のMRIの検査結果を聞きに‼️

 

あっそうそう、長女で思い出しました‼️

 

長女の誕生石のムーンストーンのピアスが耳からなくなってました💦

 

長女の誕生石と次女の誕生石のピアスを付けてるのですが、お風呂後に髪の毛乾かしてたらないのに気付いて、お風呂場見たけどないし、キャッチもないので…

 

どこかに落としたっぽい😂

 

まだ1つ予備があったので、そっちを付けましたが、出てきて欲しいなぁ…

 

ちなみに、次女はアメジストなのですが、元々アメジストは厄払いみたいな意味もあり、昔からの私のお守りだったので、ピアスはいらないかなぁとは思ったのですが、せっかくだし娘たちの誕生石のピアスを付けようとゆう事で、アメジストは耳、首にあります(笑)

 

こちらは、無くなったと思ってもすぐに手元な戻ってきます!

 

ムーンストーン出てこなかったら、まぁ諦めて次に無くした時のために新しいのを購入しとこうかなぁ‼️

 

 

今日は話がたくさん反れますが、昨日は【父の日】でしたね!

 

毎年恒例、私の父親とお義父さんにもプレゼントを送るのですが、当日に到着したことはないです(笑)

いつも気付くと前日で😂

 

でもちゃんと送りましたよ!

 

そして、夫にも娘たちからとゆう名目で、ちょっとお高いビールとおつまみを‼️

 

父の日だからとゆう理由で、スパークリングワイン🥂(笑)

 


f:id:dera_noki:20210621233736j:image

 

今日は


f:id:dera_noki:20210621233811j:image

【まるごと青リンゴ🍏】

なかなか美味しいですよ!

 

そして、いいちこタイム🍶

 

明日は火曜日サークル❗と高橋コミュニティレッスン!

 

🌕️サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今日も1日お疲れさまでした❗