小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

✨🎅クリスマス🎄✨

今年はサンタさんは来ませんでした‼️

 

でも、郵送で送ってくれたらしく、夜帰宅した夫がポストに入ってたよと何やら持って帰ってきましたよ(笑)

 

長女には鉛筆✏️

次女には手袋🧤

 

欲しい物があったみたいですが、

『言うこと聞かなくても、サンタさん前来てくれたじゃん‼️』

の次女の言葉で、今年は欲しいプレゼントはなしです😒

 

言うこと聞かなくても、何してても🎄クリスマス🎄にはプレゼントが絶対もらえる‼️と思ってるその考えを改めさせようと思いまして…

 

でも、長女は短くなった鉛筆ばっかり使ってるし、次女は手袋がなかったので、ポストに入る大きさとゆう事もあり、ささやかなプレゼントをあげました❗

 

さてさて、これで改心してしっかり出きるのかなぁ😙(笑)

 

まぁ、そう簡単にはいかないでしょうね😂(笑)

 

今日は雨でウォーキングレッスンがなくなったので、パーソナルの後にスポンジケーキを焼きました🎂

 

【痛み改善パーソナルセッション】は、変形性膝関節症の方ですが、

 

膝の痛みはなくなったので、週2から週1回になりました😌

 

前回は、歩いてるとアキレス腱辺りが痛いとゆう事で、アキレス腱をやりましたが、1回で治ったそうで😆

 

今日は、膝周りを!

 

来年も週1で1ヶ月のご予約頂きました‼️

 

レッスン、サークルがあり、次女のお迎え、娘たちの習い事があるため、セッションできる曜日、時間帯が限られています💦

 

土曜日の午後の予約も入り始めていますので、ご予約はお早めにお願い致します🙏

 

今日、超音波器具が届きました😁


f:id:dera_noki:20201225222420j:image

そして、明日午前中予約入ったので早速使います🤭

 

今年もパーソナルセッションはまだ受付てますので、今年中に少しでも和らげたい痛みがある方いましたら、ご連絡くださいね😁

 

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

午後からは、銀行や振込、その他諸々やってたら夕方になってました😅

 

年末ってほんと細々したことて忙しくなりますね😅

 

午前中に焼いておいたスポンジケーキ‼️

 

夕方デコレーションをしました✨

 

その前につまみ食いね(笑)


f:id:dera_noki:20201225222928j:image

デコレーション用のチョコレートとかも大量に残して、余ったからって食べてましたゎ😅(笑)

 


f:id:dera_noki:20201225223014j:image

 

完成形はこちら⬇️


f:id:dera_noki:20201225223029j:image

そして、バニラエッセンスを入れ忘れましたが、娘たちは、美味しい美味しいと食べてくれました😁(笑)

 


f:id:dera_noki:20201225223132j:image

ブルーのボトルが可愛くて買っちゃいました♪

 

美味しかったです🥂✨

 


f:id:dera_noki:20201225223358j:image

誕生日にアップリバーの川上代表から頂いたiichiko🍶✨

 

いつものiichikoとは違いますよ😏

高級品です👍

 

これ美味しい♪

 

アルコール度数30度‼️

 

ゆっくりのんびり飲もう😁

 

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

さて、今から、まとめる事をしましょうか💪