小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

誕生日😁

今日誕生日なんですよ!

私の😁

 


f:id:dera_noki:20201127225841j:image

お祝いケーキ🎂✨

 

娘たち用(笑)

 

私の誕生日だからとケーキ🎂を買ってくれと(笑)

 

私はケーキいりませんが…

 

ティラミスを買いました❗

美味しかったみたいですよ😁

 


f:id:dera_noki:20201127230148j:image

 

私はこちら😏

 

夫からのプレゼント😁

 


f:id:dera_noki:20201127230209j:image

今年は現金裸です(笑)

 

わが家は、大人の誕生日には現金5.000円と決まっております🤭

 

スパークリングワインは私の好きなドイツ産🍷✨

 

美味しく頂きました♪

 

たくさんのお祝いメール、コメントもありがとうございました😌

 

携帯の調子があまり良くなく、返信できてない方もいらっしゃいまして大変心苦しく思いますが、この場で感謝申し上げます😌

 

昨日の午前中は、名古屋トヨペットレッスン、ボールリリース🥎

 

お喋り止まらず、でも、ちゃんとリリースしましたよ(笑)

 

12月も最終週を除いては開催予定ですが、すでに満席となっておりますので、キャンセル出ましたら、募集をかけたいと思います🙏

 

🟣レッスン日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

終わって、午後は【痛み改善パーソナルセッション】

肩こり、首こり…背中のむくみ。

 

『あ~、スッキリした!』とご帰宅されましたが、少しでも早く良くなるように私も手助けしたいと思います❗

 

その後は、夕飯準備を少しして、長女を迎えに行って、次女を迎えに行って、またまた夕飯準備を済ませて、

 

娘たちを託児に預け、今度は出張【パーソナル】‼️

 

事務員の女性陣は足のむくみ、男性の方は親指ばね指と、肩こり、首こり❗

 

こちらもみなさん、『スッキリした!』と😌

 

ただ、女性陣、ふくらはぎの浮腫み取りで、かなり痛かったようで(笑)

 

『ギブです‼️ギブ~‼️』と叫んでましたけどね🤭

 

終わったあとは、『細くなったかも♪』と😁

 

終了後は、急いで帰宅し、娘たち英会話😅

 

バタバタの1日でした😂

 

夜は、明日土曜日に行われる、【文化ゾーンワークショップ】の宿題をカタカタと打ち込み、メールにて提出😂

 

日付変わってましたゎ…

 

こうゆうの苦手で💦

 

だから、自分の中でかなり頑張ったと思ってます😁(笑)

 

そして、明日はお昼からのレッスン前に、【ワークショップ】へ‼️

お昼からレッスンあるので早退しますけどね😅

 

いつもより、遅くまで寝てられない…

 

頑張って起きよっ😅

 

 

変形性膝関節症の方って多いのかなぁ🤔

 

タイムライン見たんだけどと、今までレッスンに通ってくださってた方からメールがあり、

変形性膝関節症と言われたと💦

 

膝が痛いけど、まだ正座はできるみたいで💦

 

通ってみようかなぁとおっしゃってくれました❗

 

痛みが早く改善できるよう、私も努力させて頂きます😌

 

変形性膝関節症で通ってくださってる方から今日の朝LINEが来まして、

『右膝が伸ばす歩き方、随分してなくて忘れてました。意識して右膝に力を入れて歩くと気持ち良くて調子良く歩けます。』
と♪

 

変形性膝関節症で右膝が痛くて、伸ばせなくて、力を入れられなかったそうで、今は痛みがなくなったので、筋トレもやってる事もあり、かなり力が入れられるようになったのかなぁと😊

 

ちょうど通い始めて1ヶ月です‼️

 

朝から嬉しいメール♪

 

誕生日プレゼント😁

 

諦めてる痛み、どうしても改善したい痛み、一度ご相談ください😌

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

グアシャ、アキュートストレッチで改善していきます。

 

🔹グアシャ

『グアシャ(かっさ)』とゆう道具を使って、筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着を解消します。

 

🔹アキュートストレッチ

痛み改善を目的として考えられたストレッチ。

 


f:id:dera_noki:20201127233406j:image

 

ご予約、ご相談はこちらから⬇️

 

🔸LINE@ https://lin.ee/cM96TMb

🔸メールアドレス nokiba.s@gmail.com 

 

 


f:id:dera_noki:20201127233748j:image

今日も1日お疲れさまでした😊