小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

届きました‼️今日はこれ😁

f:id:dera_noki:20201006222735j:image

【高周波振動マッサージガン】

 

施術、セルフケアに使おうかと😁

 

陽子先生持ってて、やっぱり私も欲しいなぁと思い、でも、陽子先生のやつはグリップが若干太くて、私は手が小さいのでどうしようかなぁと悩んでましたが、

 

同じサイト内から、こちらの型を見つけまして、

 

即購入🤭

 

少し細めですが、持ち手が四角いので…

 

まぁ、どっちもどっちかな😅(笑)

 

これで、+α、さらなる【痛み改善】を😌

 

🟢痛み改善パーソナル詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 

 

今日は2週間ぶりの火曜日サークル✨

 

先週はこども園の行事のため休講で🙏

 

今月も最終週27日は、園行事のため休講です🙏

 

その代わりに、23日(金)にやるかもしれません‼️

 

こちらは決まり次第アップ致します😌

 

🟢サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

午後からは高橋コミュニティレッスン😊

 

今日は、7回講座の初日。

 

流れ的には今までと変わらずです😌

 

のんびり、楽しく、ゆっくりと体をほぐしてリンパの流れを良くしていきます☺️

 

今日体験に来てくれた方、変形性膝関節症で、膝が腫れないように、痛みが出ないように、畑仕事やウォーキングを控えてると😓

 

酷くなるようなら手術とお医者さんに言われたと💦

 

なので、今は痛みがあまりないとゆう事だったのですが、

 

アキュートストレッチ、グアシャで、【変形性膝関節症】の方のケアもやってます😌

 

痛み等でお困りの方がいらっしゃいましたら、一度ご相談ください!

 


f:id:dera_noki:20201006224600j:image

夫が買ってきてくれた缶チュウ😁

 

今日、娘たち、夕飯後のデザートは巨峰🍇の予定でしたが、

 

今日はアイスにすると(笑)🍦

 

巨峰は明日かなぁ…

 

あっ、明日は私が夜いないから、明後日…

明後日は英会話だから、金曜日かな😅

 


f:id:dera_noki:20201006224809j:image

今日も1日お疲れさまでした😌