小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

もぅ届いた‼️

昨日の、トヨタスマイルフェス~オンライン~🖥️】で当選した、

 

【かきつばたの湯チケット♨️】と【巨峰&シャインマスカット🍇】💕

 

陽子先生と半分こっつ♪

 


f:id:dera_noki:20201005222401j:image

今日は【シャインマスカット】が食べたいとゆう事で、

 


f:id:dera_noki:20201005222425j:image

私と夫は1粒ずつ貰って、あとは娘たちが全部食べました(笑)

 

『明日も食べたーい‼️』と次女😅

 

ほんと美味しかった♪

 

『明日は巨峰ね🍇』と!😁

 

 

今日は、運動会予備日だったので、フォレスタレッスンは代行を頼みまして😌

 

久しぶりレッスン1日お休みの日✨

 

ゴロゴロしました♪

 

まだまだゴロゴロしたりない(笑)

 

 

今日は、赤ちゃん産まれたママ友から、

 

『腕痛いの、できる?腱鞘炎だと思うんだけど。』と😌

 

グアシャ、腱鞘炎に強いです😁

 

モニターなってもらおっかなぁ🤭

 

 

🟣痛み改善パーソナル詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 

そして、『お友達がリンパオンラインで受けてみたいと言ってるのですが、どうしたらいいですか?』

とのご連絡も頂きまして😊

 

継続が一番ですが、単発でもやってみたいなぁって気持ちも大切ですよね✨

 

オンライン、リアルとも単発参加いつでも承ってます😌

 

火曜日、木曜日に関しては、リアル参加は満員となっておりますので、キャンセル待ちとなっております🙏

 

キャンセル出た時にはお知らせ致しますね😌

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今日は次女お弁当🍱でしたが、レッスンもなかったので、余裕を持って準備できました😁

 

中身は毎回同じなんで、おかずに悩む事はないんですけどね🤭

 


f:id:dera_noki:20201005223451j:image

夫が買ってきてくれた缶チュウと

 


f:id:dera_noki:20201005223605j:image

今日もiichiko🍶

 

明日は火曜日サークルです😌

 

最近涼しくなってきたから、娘たち鼻水垂れてる…

パジャマ長袖にしたのになぁ😓

 

私はまだ家の中でノースリーブなのに…

 

娘たちとの体感温度差…😅