小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

見つかった🎵

長女の誕生石のムーンストーンのピアス✴️

 

昨日、お風呂場めっちゃ探したけど見つからなくて、で、今日シャワー浴びる前にダメ元でもう一度見てみようと思って見てみたら…

 

タイルの間にありました👀‼️

 

昨日は濡れてたからなのか見落としてようで‼️

 

今回はもぅ出てこないかなぁと諦めてましたが、出てきてくれて何かめっちゃ嬉しい😃💕

 


f:id:dera_noki:20210623090200j:image

きっと今後も長くお付き合いしていけるピアスさんなのかなぁ😁

 

で、今日は娘たちのスイミングはテストの日💮

 

緊急事態宣言が出てたので観覧できてなかったのですが、宣言が解除されたので、今日は久しぶりに娘たちが泳いでる所を見ました😁

 

2人とも合格はできませんでしたが、かなり上達してました👏

 

長女は結構センスがあるかも🤭(笑)

まぁ、でもキレイに泳ぐ方のセンスです!

たぶん、速くは泳げない😂

 

速く泳ぐのを求めるのなら次女たげと、雑すぎて泳ぎ自体はあまり上手ではないですね😅

 

自分が水泳を選手としてやってたから、何かやっぱりそんな目線で見てしまう💦

まぁ、娘たちが楽しければいいし、もぅ辞めたいってなったら辞めればいいかなぁとは思ってます😃

 

今日も座椅子で朝5時過ぎまで…

寝落ち😱

もぅ、絶望的ですよ、朝から😓

 

午前中火曜日サークル(お酒は抜けてます、この時点ではw)、午後は高橋コミュニティレッスン!

 

🌕️サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

サークルご参加の方から毎週大量に【シソ】を頂いておりまーす🎵

 

ニンニク醤油&ごま油&ゴマで漬け込めば、【無限シソ】ですよ😁

めっちゃ美味しい🎵


f:id:dera_noki:20210622233434j:image

 

レッスンが続く事自体は忙しいと思いませんが、今日みたいに、合間合間に家事、娘たちの送迎、家事…となると…

 

どっと疲れる😭💔

 

明日は朝イチ病院🏥

目は、昨日よりも赤い所が小さくなったので、まぁ眼科は行くの止めとこうかなと。

 

私はパニック障害】を患っておりますが、【パニック障害】にも色々あるようで、

私の場合は、【不安症】。

 

極度の不安が急に襲ってくるんです‼️

 

で、出る症状としては、昨日も書きましたが、更年期障害】と似たような症状‼️

 

  • 発汗
  • 動悸(耳から心臓出るんじゃないかってくらいの)
  • 息切れ(たぶん過呼吸)
  • 血圧上昇
  • めまい
  • 倦怠感

 

等々、まぁ代表的⁉️なものでは、こんな感じの症状で。

 

で、いつ起きるかは分からなくて…

(最近は落ち着いてますけどね!)

 

自律神経の乱れもあるのでしょう‼️

自律神経が1度乱れると大変だって実感しております😅

 

まぁ、この話しはまた改めて…

 

明日の午後は長女のMRIの検査結果を聞きに行くのですが、次女が問題で😂

 

明日は1.3年生下校なので、いつもは次女、長女と一緒に帰宅🏠️👣

ですが、明日は長女がいない💦

で、明日は夫が早めに仕事を切り上げて帰ってきてくれるので、陽子先生の家には行かず、自分の通学団で帰ってくるのですが…

 

これを早く言っちゃうと、伝えた日からテンション下がってグズグズになるから、今日の夜に伝えた所…

 

案の定、泣き始めまして😵💨

 

何とか説得しましたが、明日の朝は学校に一緒に付いていかないとダメっぽい💦

 

やれば出来る子なんですよ!(たぶんw)

どこかで自信を持てるような、何かきっかけがあるといいんだけど…

 

長女は、年長さんで自分の中で何か自信が付いたのか、スゴく変わりましたからね!

 

とりあえず、明日の長女の検査結果…

 

どうなんだろ💦

 

いつも通り待ち時間は長いだろうけど、次女には検査結果聞いたらすぐ帰ってくるから!と言い聞かせ、そんなに遅くならないんじゃない‼️と言っておきました😅

 

私も20時から企業さんのオンラインレッスンがあるので、できれば早く終わって欲しい🤣

 

長女が手首手術した辺りから、手首や手のレントゲン写真や骨・腱の画像を調べて見るようになって…

 

長女のおかげで勉強になってます🤣(笑)

 

私があまりにも勉強嫌いだから…

こんな事に😱

ってわけではないと思いますが😅

 

とりあえず、明日朝遅刻しないよう、私も早起きしないと💦

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

f:id:dera_noki:20210622233233j:image

 


f:id:dera_noki:20210622233458j:image

夫が買ってきてくれた!

なかなか美味しかったです!

 

 


f:id:dera_noki:20210622233624j:image

 

今日も1日お疲れさまでした❗