小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

最近週末忙しい😅

今日こそは‼️

と、1つやるべき事を仕上げました😂

 

昨日寝落ちしちゃいまして…

パソコンを目の前に😅

 

変な時間に起きて、パソコンシャットダウンしてから、漫画はきっちり読みましたが(笑)

 

なので、今日は資料作りしっかりやりました❗

 

金曜日は、午前中はゆっくりして、午後からは陽子先生の家に行き、確定申告のお手伝い🖥️

そして、私の壊滅的なセンスでなかなか上手くいかない資料作りのアドバイスをもらって、言われた事をメモメモ‼️

 

夜からは企業さんのYouTube LIVEとオンラインレッスン🖥️

 

シャワー浴びてる時に、【いいちこ】残り少ないのに気付き、急いで髪の毛乾かして、コンビニに走る(笑)

そこからメニュー作りして…

メモってきたのを見ながら資料作成🖥️

陽子先生の言う通りにやったら、OKでました‼️

陽子先生、いつもありがどうございまーす♪

 

昨日は、午前中~午後にかけて、土曜日サークルからの🔵【痛み改善パーソナルセッション】

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

掃除機かけて、企業さんのオンラインレッスン🖥️、終了後すぐに娘たちをダンスに送ってって、雑用やってお迎え行って買い物行って…

家事済ませて、パソコン起動したら…

眠くなったよね😂(笑)

パソコン見て眠くなった(笑)

 

途中、高橋コミュニティセンターから電話があり、折り返した所、来週から始まる講座満員御礼とゆう事でした‼️

 

センターの方も、私もまさか満員になるとは👀‼️と。

 

ちなみに、500名入れる大ホールに25名で行います❗

たぶん、どこのスポーツクラブやカルチャー講座よりも密ではないです‼️

 

25人/500人!

 

スポーツクラブさんや、他の場所でも、10人/20人とか、15人/30人とかなので!

 

マスク着用でのご参加と、体調がすぐれない方はお休みしていただくようお願いしております。

 

ご理解、ご協力お願い致します。

 

 

 


f:id:dera_noki:20210412000208j:image

これは、昨日夫が買ってきてくれたやつ!

なかなか甘いので…

もぅ、いいかなぁ(笑)

 


f:id:dera_noki:20210412000256j:image

今日はこれ🍺

最近流行りの‼️

 

でも、冷やしが足らなかったようで、泡泡でした💦

 

もぅ、1缶あるので、次はもぅ少ししっかり冷やしてから開けたいと思います‼️

 

リベンジ、リベンジ💪

 

明日は、トヨタフォレスタレッスン‼️

 

夕方&夜は、企業さんのレッスンで、明日は夫が休みだから、長女の病院はお願いしました😁

 

長女がケガしてるので、着替え等々をしてあげないといけないので、それがまた大変💦

 

そして、長女に次女の事とかも結構頼んでたので、ケガをしてると頼めない事もあって…

 

かなり次女の事に関しても、長女に頼りきってたんだなぁと気付いた😂(笑)

 

早く治れ‼️

長女のケガよ🙏

そして、また私に楽をさせておくれ~(笑)

 


f:id:dera_noki:20210412000909j:image

さぁ、今から漫画を読むぞ!

今日は漫画から得た知識を長女に披露する事ができて、長女にすごいと言われました🤭

たいした知識ではありませんが(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした!