小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

リスト作り🖥️

今日の午後は、陽子先生とリスト作り🖥️

 


f:id:dera_noki:20200919000453j:image

陽子先生、真剣です😁(笑)

 

私もお持ち帰りでまとめなきゃ😂

 

最近は、パソコンを使うことが多くなり、でも苦手で分からない事だらけなので、陽子先生に教えてもらってます!

 

少しずつですが、1人で出来ることも増えてきました‼️

 

が、分からなくなったらすぐ陽子先生に電話かLINE(笑)

 

とりあえず、今日はお持ち帰りのやつは出来ず、他の事務作業を🖥️

 

ブログ更新も遅くなりました😅

 

今日はレッスンは夜の企業さんのzoom🖥️

 

午前中は、ほんとやっと役員の仕事を手伝いまして…

 

全くお手伝いできてなかったから😅

 

その後、陽子先生のウォーキングレッスンへ遅れて参加🚶

 

からの、陽子先生のお宅へ🏡

 

隣のマンション、工事してて…

 

うるさいだけではなく、発電機⁉️の音で気持ち悪さとめまいが…

 

工事する連絡全くなかったってゆうから、

 

管理会社調べて電話しちゃいましたよ‼️

 

だって、めまいまでするって…

 

絶対ダメなやつです😑

 

そんな中、リスト作りに励みながら、途中で面白メールが来たりで、楽しくそして悩みつつ、とりあえず形は出来上がりました!

 

 

今日は、長女の病院もあり、仕事以外でバタバタしたなぁ😂

 

明日は、土曜日サークル‼️

 

⏹️11時~のバレトンはリアル参加は🈵です🙏

 

オンライン参加は大丈夫です👌

 

⏹️12時~のリンバはリアル参加2名までOK🆗

 

オンラインも、もちろん👍

 

 

レッスン日程、痛み改善パーソナル等の時間、料金はこちらから⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20200919002128j:image

今日は遅いスタートでした🍶

 

今日も1日お疲れさまでした😌