小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

すっかり忘れてた😅

今日の朝、会計監査の立ち会いがある事をすっかり忘れてました😅

 

帰ろうとしたら、ちょっと確認事項がと副会長からお話があって、ほんとちょこっと話して、さぁ帰ろっ😃って帰ろうとしたら

 

『ちょっちよっ、今日会計監査だって‼️』

 

と呼び止められ、やっと気付く😅

 

コロナの影響で色々中止になってるので、今回はあまり時間もかからず終了😊

 

陽子先生のウォーキングレッスンへ行こって思って、市民文化会館の駐車場を出ようとしたら、カルガモ親子が道に出てきて💦

 

道の端っこだけど、何だか危なくて💦

 

もぅ一回駐車場に戻って、様子を伺ってたら、1匹蓋の付いた側溝に落ちてしまって😱

 

お母さんカルガモもあたふた、私もあたふた😱

 

近くで作業してた方に声をかけて…

 

『開けれるかなぁ、泥詰まってるしなぁ…』と言いながらも、わざわざ事務所に戻り、器具を持ってきてくれて、無事に救出する事ができました😊

 

お母さんカルガモ、途中で諦めて他の子供たちを引き連れて歩いていっちゃうから…

 

『おかーさーん‼️今助けるから‼️おかーさーん、ちょっと待って~‼️』

カルガモのお母さんに向かって叫んでみましたが、無理でしたね😂(笑)

 

でも、今度は蓋のない、いつでも助けられる側溝に子供たち全員落ちて身動き取れなくなっていたので、ある意味よかった😅(笑)

 

雨がポツポツしてきた中、救出してくれた作業中のおじさま方、本当に

ありがとうございました😌

 


f:id:dera_noki:20200710233135j:image

子供たち、草と同化してる(笑)

 

 

で、遅れる事45分…

 

ウォーキングに行ってきました😁

雨がポツポツしてたので、頭が濡れないようにタオルをかぶって歩いてたら…

 

陽子先生に撮られました(笑)

今日のブログのネタね😏って(笑)

 

なので、しっかり使います(笑)

 


f:id:dera_noki:20200710234222j:image

 

2キロくらい歩いたかなぁ(笑)

スタジアム3周はしたと思うから♪

 

腰の痛みはないですが、まだ違和感があるので気をつけて動きながら、筋トレやらなきゃ😅

 

今日は、夜のzoomレッスンでみんなで一緒に筋トレしたので、今日の分は消化しました🤭

 

夜、zoomレッスンやる場合は、クーラーのない隣の部屋でやるので、汗をかなりかくので、レッスン後、家事終了後はキンキンに冷えたビールを…

 

と思ったのに、思いの外冷えてなかった😂


f:id:dera_noki:20200710233606j:image

 

一応、隣の部屋で冷え冷えクーラー使ってるんですが、直接当たってればまぁ涼しいかなぁって感じだけど、部屋自体は冷えないから…

 

結局暑いんだよね😅

 

とゆう事で、今日も1日お疲れさまでした😌

 

明日は

⏹️11時15分~16DIET

⏹️12時~THESLOW®️リンパドレナージュ

 

リアル&オンラインどちらでも大丈夫です😌

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆