小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

インターバルトレーニング🔥

まさかの2本😂(笑)

 

今日の午前中はこども園の役員定例会!

 

みんな、やる事が早くてめちゃくちゃスムーズ❗

で、副会長が毎回分かりやすい資料を作ってきてくれるから、それを見るだけてすぐ理解できちゃう👀

 

園長先生も、『じゃあ確認しとくね!』と言った5分後には確認の電話をしてくれてすぐにご報告へきてくれて…

 

みんな早すぎだゎ(笑)

 

と、やり手が集まった役員の方々に囲まれ、私の出番はほとんどなく、役員室へ行ってなくて…

 

会長ファイルに入れる書類がそのままになってたので、今日入れました(笑)

 

会計監査も終わらせてしまったので、あとは、月曜日に持っていくだけ♪

 

 

と、定例会後は、家で今日の夜のLIVEレッスンの

 

インターバルトレーニング

          腹筋編】

のメニューを組み、腰の痛みを軽減するべくストレッチ😅

 

午後に陽子先生の家にいき、アキュートストレッチをかけてもらいました‼️

 

だいぶいい感じ😌

 

ですが、夜にインターバルトレーニング 腹筋編で体をひねる動作を入れるので、そうすると若干痛みがあるため、キネシオテープを貼ってもらいました‼️

 

⏹️アキュートストレッチとは。

 

痛み改善のために考えられたストレッチ‼️

 

 

レッスン中は、アドレナリンが出てるので痛みは感じません(笑)

 

今日は、LIVEレッスンはインターバルトレーニング 腹筋編をやる事は決まってましたが、

zoomレッスンはお客様のご要望を聞いてから行います。

 

そして、ご要望を聞いたところ、数十分前にやった、インターバルトレーニング 腹筋編をやるのがBESTだなと😁(笑)

 

とゆう事で、続けて2本のインターバルトレーニングになりました(笑)

 

1本でも汗だくでしたが、2本やったのでキネシオテープは取れてしまい…

 

明日もサークルでバレトンがあるので、ほんとは明日まで付けてたかったのですが…

 

そしたら、陽子先生がLINEが😆

 

明日レッスン前に出張してもらいます!😁

 

痛みがなくなったら、ほんと週1で筋トレちゃんとやろう‼️😅

 

明らかな筋力不足です😱

 

明日は、

 

⏺️11時~バレトン リアル残席1名 

⏺️12時~THESLOW®️リンパドレナージュ リアル残席2名

 

オンラインは何名でも大丈夫です‼️

開始5分前までにご連絡頂ければ、対応できます😁

 

明日のサークル後は、企業さんのzoomレッスン🖥️

 

明日も頑張ろう💪

 

今日はレッスン前、家を出る前がバタバタで、何か食べていく時間がなかったので、とりあえずレッスン後にエナジー補給‼️

 


f:id:dera_noki:20200703232241j:image

 

家を出る前に干していった洗濯物がほぼ乾いていたので、それを畳んで、新しく出た洗濯物を干す(笑)

 


f:id:dera_noki:20200703232438j:image

こちらが主食😁

 

今から事務作業🖥️

 

やったら、漫画読も🤭

 

漫画読まないと1日が終わらない‼️

 

今日も1日お疲れさまでした😌

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆