小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

1週間始まったばっかりだけど…

何か忙しくて、1週間お疲れさま気分😂(笑)

 

今日は夫が休みだったので、次女の朝の送りと娘たちのお風呂と夕食(準備までは、私がしましたが😅)をしてくれたので、まだマシでしたが、

 

それでも昼間のレッスン後に雑務があって、帰宅がお迎えギリギリになってしまったので、そこからまたバタバタと😅

 

ありがたい事に、レッスンを定期的に頂いてまして、

 

今日も夜2本、zoomとLIVE💃

 

そして、今日は不意打ちで、プチ撮影がいつも最後にやるのに、最初にやったから…

 

心の準備が出来てなくてカミカミで…😂

 

TAKE4か5くらいやりました😂

 

ほんと申し訳ない😅🙏

 

そして、LIVEもヨタヨタ場面が💦

 

で、どっと疲れる😱💦

 

気を取り直して明日からまた頑張ります😅‼️

 

7月も自分のサークルも含め、zoomレッスンも結構入ってまして、リアルのレッスンも、徐々に再開してきています♪

 

来月からは、火曜日の午後の高橋コミュニティのレッスンも再開しますので、また忙しくなりそうです😁

 

身体には気を付けなきゃなぁと思います‼️

 

とりあえず、2時までには最低では寝るとゆう目標を立てました‼️

 

今日の朝😂(笑)

 

眠すぎて😅

 

『2時には最低でも寝ろ‼️私‼️』

と、本気で思ったので😅

 

今日から頑張ります‼️

 

 

明日は火曜日サークル✨

 

リアル参加、明日は残席1名あります‼️

 

zoomでの参加は何人でもいけますので、急にやりたくなったら、9時55分までにご連絡頂ければ、URL送りますよ😁

 


f:id:dera_noki:20200629231055j:image

明日はバレトン、リンパ!

 

⏹️アキュートストレッチ、グアシャも随時受付しております‼️

 

◾アキュートストレッチとは?

痛み改善のために考えられたストレッチ。

 

◾グアシャとは?

「グアシャ(かっさ)」という道具を使って筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。

 

☑️変形性股関節

☑️変形性膝関節症

☑️ドケルバン病

☑️ばね指

☑️アキレス腱断裂

 

等々、痛み改善、術後のリハビリとして。

 


f:id:dera_noki:20200629231423j:image

⏺️1セッション 4400円

 


f:id:dera_noki:20200629231033j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆