小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

自宅がスタジオ😁

今日の昼間ははグアシャ&アキュートストレッチ‼️

 

⏺️グアシャとは

『かっさ(グアシャ)』を使い、血流の流れを促進、老廃物の除去を促す。

 

⏺️アキュートストレッチとは

痛み改善を目的としたストレッチ。

 


f:id:dera_noki:20200617233256j:image

プロティン頂きました❗

 

いつもありがとうございます😁

 

ヘルニア持ちで、背面が固いので、広背筋、脊柱起立筋のアプローチ。

 

背中、腰辺りが柔らかくなった事を実感して頂いてます😌

 

この後、パーソナルトレーニングかあって、スクワットをするとゆう事だったので、

ハムストリングも少々😁

 

足が軽くなったらしく、

パーソナルトレーニングでは、フルスクワットをしたそうです😂(笑)

 

スゴーい‼️

私には無理~‼️(笑)

 

 

諦めている痛みには、グアシャ、アキュートストレッチ‼️

 

こんな方にオススメです。

 

 

☑️変形性股関節症

☑️変形性膝関節症

☑️ドケルバン病 (狭窄性腱鞘炎)

☑️ヘバーデン結節

☑️ばね指

☑️アキレス腱断裂

等々、痛み改善、術後のリハビリとして。

 

あげればキリがないですが、痛みとサヨナラしたい方はご連絡ください🙇

 

 

夜は、zoom2本‼️

 

19時~のレッスン前までに、娘たちをお風呂に入れ、夕飯を食べさせて、第1陣の洗濯物を干してから、いざ‼️

 

隣の部屋へ(笑)

 

オンライン、海外も繋がれる…

すごいよなぁ、ほんと‼️

 

20時~のレッスン前に一度部屋を出て、夫が夕飯を食べてたので私も少しつまみ食い(笑)

 

レッスン合間に食卓でつまみ食いできるのも…

 

面白いなぁと🤭

 

何てったって、今日のスタジオは隣の部屋(笑)

 

レッスン終了後は、とりあえず軽く着替えて娘たちを寝かせつけ、片付けを淡々と😅

 

ちょっと遅めからの1人乾杯になりました🍺✨🍺

 


f:id:dera_noki:20200617234424j:image

明日は木曜日名古屋トヨペットレッスン‼️

 

◾10時~バレトン

◾11時~THESLOW®️リンパドレナージュ

です‼️

 

終了後は、陽子先生と打ち合わせ🖥️

 

さて、明日も頑張ろっ💪

 

明日は娘たちのWebレッスンだ‼️

 

多少のサポートをしなきゃいけないから、色々早めに動かなきゃな!

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今日は、くっついて寝てます😁

 


f:id:dera_noki:20200617234828j:image

今日も1日お疲れさまでした😌