小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

娘たちのダンスバック👜

これをリュック型にしてもらいます♪

 


f:id:dera_noki:20200711230950j:image

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

f:id:dera_noki:20200711224542j:image

🍍パイナップル🍍(笑)

あっ、久しぶりの【✨新作✨】です😁

 

次女が、ダンスの時のカバン、リュックがいいと言っていて、リュックは数個持ってるのですが、それぞれの用途があるらしく😅

 

ダンス用で欲しいとずっと言っていて、

 

今週の木曜日の時に、『パイナップル🍍作ってみたよ!』と持ってきてくれまして、

 

『リュックにもできそうだよね!』とゆう一声で、早速2つ注文しました(笑)

 

娘たちに、

 

『この形でリュック頼んだから!』

と言ったらめっちゃ喜んでました😁(笑)

 

出来上がりが楽しみです♪

 

 

今日は土曜日サークル😊

 

16DIETはご予約なくなったので、THESLOW®️リンパドレナージュのみ😌

 

のんびりゆっくりしっかり伸ばしていきました😆

 

そして、レッスン終了後は、今日の分の筋トレを💪

 

もぅ、腰痛くないです‼️

が、油断は禁物ですね😅

 

久しぶりにダンベルを出してきたのですが、出し入れ面倒な所に入れてあったので、色々配置替えをしました‼️

 

ついでに、色々片付けて掃除機をかけ水拭きをして1週間の汚れをキレイにしました(笑)

 

最近は、土曜日が掃除の日です❗

 

だいぶ、収納に余裕が出てきたので、明日もう少し片付けようかなぁ…

 

たぶんやらないな😂

 

夫は田んぼに用事があるらしく朝から下呂へ行くし、私は明日用事が何もないから、たぶん最低でもお昼までは布団から動かないだろうなぁ(笑)

 

そして、雨が降ってくれると、雨を理由にどこも出かけなくていいから、娘たちも諦めて家で遊んでくれるんだけどなぁ…😏

 

とりあえず、明日はお昼までは何もしない予定🤭

 


f:id:dera_noki:20200711230003j:image

今日は久しぶりにりんご🍎

 


f:id:dera_noki:20200711230034j:image

手はすぐ落ちちゃうから、マニュキュア1週間で塗り直し😅

 

明日は数週間持つけど、来週には塗り直しだなぁ❗

 

爪を噛む癖があるから、マニュキュア塗ってる😅💦

 

でも、施術もするので爪は短いです😁

 

 

今日も1日お疲れさまでした😌

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆