小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

悩み中🤔

黒子のバスケ🏀】のDVD を買うか買わないか‼️

 

すみません…たいした悩みじゃなくて(笑)

 

鬼滅の刃関係のYouTubeばっかり見てた娘たちが、先週の一挙放送を見てから

 

黒子のバスケ🏀】の映像ばっかり見てて(笑)

 

で、私も見たいとゆうのもあるのですが、

 

なぜか、黒子のバスケ🏀】に関しては、

 

漫画本より、アニメで見たい‼️

 

とゆう気持ちがあって…

 

娘たちもDVDの方がいいと…

 

長女に関しては、どちらでもいいけど、とりあえずDVDでも漫画本でもどっちでもいいから買ってくれ‼️とゆうのが本音(笑)

 


f:id:dera_noki:20200817224222j:image

 

う~ん…悩むなぁ(笑)

 

 

 

今日はトヨタフォレスタレッスン‼️

 

朝バッチリ起きれましたよ‼️

 

目覚ましなしで😏

 

なぜか⁉️

 

長女が、『タタ‼️』と👀

 

はい、鼻押さえてる~!

 

鼻血決定(笑)

 

すぐティッシュを持ってきて押さえて…

 

長女の鼻血で布団が汚れないように、おねしょ用カバーを布団に敷いているのですが、

 

とりあえず、見た感じはシーツには付いてませんでしたが、

 

よくよく見たら2箇所シーツに付いちゃってました~😂

 

ちょこっとなので、叩いて落としましたが、

 

久しぶりの鼻血でした😅

 

長女、鼻血出しやすくて、よくシーツが血まみれになる事があったので、

 

シーツの上から予防シーツは欠かせません😁

 

そんなこんなで、朝、久しぶりに夫が出勤する前に起きましたゎ(笑)

 

トヨタフォレスタレッスン、来週は施設側の都合で休講です🙏

 

血といえば、

 

今日陽子先生と一緒に抗体検査をしまして、

 

一緒と言ってもビデオ通話で(笑)

 

私たち、陰性でした😆

 

チクッと針指すやつだから…

 

『陽子先生、先やって!痛いやつだもん‼️この次何やればいいんですか?』

 

全部、陽子先生頼み(笑)

 

説明書自分で読め‼️

 

って話なんですけどね🤭

 

ぜーんぶ、陽子先生に聞いてやりました(笑)

 

陰性でしたので明日の火曜日サークル、リアル&オンライン!

 

リアルの方、午後からの高橋コミュニティレッスンの方も安心してご参加ください😊

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今日はレッスン後、買い物に寄ったスーパーでAさんにバッタリお会い致しまして♪

 

最近会えてなかったから、嬉しかった~♪

 

『昨日ブログ更新したね😏見たよ~😁』と♪

 

毎日、ブログチェックしてくれてて、ほんと嬉しい😆

 

さぁ、嬉しい言葉も頂きましたし、

 

明日も1日頑張ろう‼️

 

明日は、朝から晩まで頑張ります💪

 

夜はオンラインで、企業さんのレッスン🖥️

 


f:id:dera_noki:20200817230541j:image

夫が買ってきてくれた!

 


f:id:dera_noki:20200817230648j:image

今日も1日お疲れさまでした😌