小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

地元紙PIPO📰

無料配布でポスティングされてます、

 

地元紙PIPO📰

 

今回の特集が、

 

人生100年時代 50歳過ぎたら、めざそう『わがままライフ』】

 

これに、私が若い頃に水泳指導をしていたスポーツクラブの会員さんが載ってました😁

 

春頃に、

 

『ドラム指導者の資格を取り、ドラム教室を開く事になりました‼️』

 

とご連絡を頂きました‼️

 

もぅ、私が辞めてから10年以上は立ってますが、今でもこうしてご連絡を取って頂けるのは嬉しいです😊

 


f:id:dera_noki:20200819233323j:image

井田哲郎さん😌

 

数十年前から、今も変わらず素敵な方です✨

 

きっと指導も優しく丁寧に教えてくれるんだろうなぁ…

 

癒されると思う😁

 

哲さん、癒しでしたもん😁

 

よくよく見たら、広告も載ってましたよ‼️

 


f:id:dera_noki:20200819233537j:image

トヨタ元町工場近くです!

 

ストレス発散できそうですよね‼️

 

ご興味ある方は、無料体験レッスンやってるようなので、ぜひ‼️♪

 

 

そして、今日の昼間はオフ‼️

 

明日から長女は学校開始‼️

 

買い物行って帰宅して、携帯見たら…

 

『休校のお知らせ』

 

届いてた😱

 

陽子先生に即電話‼️(笑)

 

『明日休みなんですか~‼️どうゆう事ですか‼️』と!(笑)

 

陽子先生に言ってもどうにもならない事なんですが何かあると、とりあえず陽子先生に電話かLINEします(笑)

 

 

 

暑いから、明日は休校😅

 

とゆうわけで、明日の名古屋トヨペットレッスン、子連れになりますが、まだ2名ほど入れますので、【ボールリリース】やりたい方、痛み改善パーソナルやりたい方はご連絡ください😌

 

私は、抗体検査は陰性で娘たちに症状もありませんので、一応コロナに関しては安心して頂いてもいいかなぁと😅

 

今日は夕方から1本レッスンがありましたが、

 

暑くて暑くて…

 

水分補給と適度な休憩は必須ですね💦

 



f:id:dera_noki:20200819234549j:image

長女、どんどん次女の方に侵出してきて…

 

次女が布団から追いやられてる😂(笑)




f:id:dera_noki:20200819234356j:image

さぁ、明日も暑いけど頑張ろっ💪

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆