小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

夏休み、さらに延長😅

長女、今日から学校予定でしたが、

 

暑さ指数⁉️が高いため、昨日のお昼に休校の案内メールが…

 

そして、本日もお昼頃にメールが…

 

【休校のお知らせ】😅

 

結局、学校は来週月曜日からになりました‼️

 

 

まぁ、最近のこの暑さの中学校行かせるのも心配だったので、休校でよかったかなぁ😅

 

 

で、今日は学校が休みになったからと、お子さま連れでいつもの方がご参加くださるとゆう事で、

 

うちも娘たちを連れて行きました😁

 

娘たちも、たまにはお友達と遊んだ方が楽しいし、ストレス発散にもなるかなぁと思いまして😌

 

年に1~2回しか会えないお友達なんですが、

 

気が合うのかなぁ、会うとすぐに仲良く遊びだします😊

 

ちなみに、朝起きたら、すでに娘たちが遊んでいたのですが、

 

長女が、『私寝てたのに、妹が耳元で遊ぼう遊ぼう、起きてよ起きてよってツンツンつっついて起こされた💢』

『もぅ少し寝てたかったのに‼️』と(笑)

 

休みの日は次女、なぜか早起き。

 

これでこども園が始まると、嘘でしょ⁉️ってくらい起きないんです(笑)

 

たぶん、次女8月いっぱいは早起きです(笑)

 

 

今日の名古屋トヨペットレッスン!

 

パーソナルからスタートです‼️

 

写真撮り忘れたけど😅

 

アキレス腱断裂手術後の癒着剥がし😌

 

可動域はかなり良くなってきてまして、

 

『良くなりすぎて逆に怖い!』と言われてます(笑)

 

まだ癒着部分がありますが、

 

だいぶアキレス腱細くなってきましたよ♪

 

 

その後は、ボールリリース🥎

 

ボールリリースもしっかり行いましたが、

 

やっぱりお喋りも止まりません😆(笑)

 

今日は特に、最初の瞑想(座って目を閉じて…結局喋る)、最後の瞑想(寝た状態で結局喋る)😆(笑)

 

ずっと喋ってるじゃん(笑)

 

結局、駐車場に戻るまでずっと喋ってて、

 

『またお願いしまーす♪ありがとうございました~😁』

 

とお別れした後に、メールがあり、

 

『先生、今日お金を払い忘れました‼️』

と👀

 

あっ、ほんとだ‼️もらってない(笑)

 

言われるまで気付かないとゆう…😅

 

いや~、私も娘たちも楽しい時間を過ごせました♪

 

来週もレッスン&パーソナルありますよ~‼️

 

参加したいなぁとゆう方は、ご連絡くださいね😃

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

明日、長女休校になったし、娘たち連れて、陽子先生のウォーキングレッスンに参加しようかと♪

 

 

陽子先生の長女ちゃんからも、娘たちも連れて来て!の催促のお電話頂きましたし(笑)

 

2日連続お友達と遊べるとゆう事で娘たちも喜んでおります‼️

 

 

今日の夜は、久しぶりの娘たち英会話Webレッスン🖥️

 

次女が先で、長女が後。

 

 

長女のレッスン中に次女歯磨きをしながら、

夫の漫画雑誌を読む…

 


f:id:dera_noki:20200820232214j:image

おっさんか‼️(笑)

 

最近、平仮名はもちろん、片仮名も若干読めるようになってきたので、

 

目新し物は、こんな感じで読もうとする…

 

けど、ほとんど意味わかってないですけどね(笑)

 

長女は、ガッツリ漫画にハマり中で、ふりがながふってある漫画本を毎日読み漁っております😅

 

私的には、漫画好きになってくれると、

 

家に引きこもれるから嬉しいんですけどね😏

 

 


f:id:dera_noki:20200820232638j:image

この時間になってやっと部屋が冷えてきた😅

 


f:id:dera_noki:20200820232927j:image

明日は、iichiko買ってこないといけないかなぁ😃

 

今日も1日お疲れさまでした😌