小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ステイホームの過ごし方🏡そして…陽子と沙織(笑)

と言っても、私はレッスンがあったので、ステイホーム🏡とはいきませんでしたが、

 

次女は、今日も完全なるステイホーム🏡

 

長女は午前中、学校から帰ってきてからはずっと家🏠️

 

長女は【鬼滅の刃】の漫画本をずっと見てるから、全くもって、つまらなくないようですが、

 

次女は、漫画本も読みますが、やっぱりまだスラスラ読めないから途中で飽きてしまって、

でも、長女も相手してくれなくて…

 

『つまらない…』と😅

 

なので、こども園の斡旋で購入したシャボン玉を出して、ベランダでシャボン玉やらせてみました!

 

そしたら、すごい勢いでシャボン玉が出る~‼️‼️😲(笑)

 

私も興奮、娘たちは大興奮‼️‼️

 

すごい楽しそうにシャボン玉やってました!

で、ついでに、ベランダで【鬼滅ごっこ】を始めて、汗びっしょりになるまでベランダで遊んでました(笑)

 

いや~、シャボン玉買っといてよかったってほんと思いましたゎ(笑)

 



f:id:dera_noki:20200728231326j:image

私はとゆうと、午前中はリアル&オンラインサークル、午後は高橋コミュニティレッスン‼️

 

来月も火曜日サークルは通常通りやります😌

11日に関しては、オンラインのみの開催となります🙏

 

何でもそうですが、継続が大事‼️

 

コロナ渦ではありますが、今はオンラインとゆう手段もあります。

 

体を動かして体力をつける事は、免疫力アップにも繋がります‼️

 

運動、習慣にしていきませんか⁉️

 

リアルも、オンラインも両方出きるようにしておくと、今後も継続しやすいのではないかなぁと思います😌

 

単発参加もOKです👍

 

月に1回は必ず参加したい!とゆう友達もいますし、時間に余裕が出来たからと参加してくれる方もいます☺️

 

自分が出来るとき出来る時間にぜひ、お気軽にご参加してみてください😁

 

火曜日サークル、来月からもよろしくお願い致します😊

 

 

そして、夜は企業レッスン‼️

 

今日は1日動いたなぁ😃

 

明日は、夜だけ‼️

 

ですが、陽子先生に借りるものがあるので、午前中に陽子先生の家へ🏡

 

 

あっ‼️

そうそう、今日、高橋コミュニティに行こうとしたら、その道中に、

 

『ん?あの後ろ姿と格好って👀⁉️』

 

陽子先生~‼️(笑)

 

窓開けて、『何してんですか❓️(見りゃ分かるだろと思いながらもこの質問w)』

 

と、その他色々車からどうでもいい会話をして、

 

『じゃ、頑張ってくださーい!私は高橋いってきますゎ~‼️』

 

とまさかの今日も会っちゃった🤭(笑)

 

明日も会っちゃうんだ(笑)

 

陽子と沙織だもん(笑)

 

 

こんなふざけた事を書いてる沙織ですが、

 

【痛み改善パーソナル】

トレーナーなんですよ😆

 

みなさんの痛みの改善のお手伝いをさせて頂いております😌

 

【痛み改善パーソナル】 については、対面になりますが、自宅は除菌、換気を小まめに行い、マスク着用で行っています!
出張も行っております。

 

 

アキュートストレッチ&グアシャ。


 
🟣アキュートストレッチとは?

痛み改善のために考えられたストレッチ。


f:id:dera_noki:20200728233202j:image

 

 

🟣グアシャとは?

「グアシャ(かっさ)」という道具を使って筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。


f:id:dera_noki:20200728233223j:image

 

⭕1セッション 4.400円

(1回お試し価格で体験できます。お問い合わせください😌)
 

☑️変形性股関節

☑️変形性膝関節症

☑️ドケルバン病

☑️ばね指

☑️アキレス腱断裂

 

等々、痛み改善、術後のリハビリとして。

 

諦めているその痛みや、手術を考えてる方、手術を奨められて…でも手術したくないなぁと少しでも思ってる方は一度ご相談ください🙇

 

*️⃣全てに対応できるわけではないですが、もしかしたらお力になれるかもしれません‼️🙏

 

 

 


f:id:dera_noki:20200728233417j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆