小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ランチ🍣

今日は、私も陽子先生も珍しくレッスンオフ日😆

 

で、私は役員の仕事をやって、陽子先生も事務作業となっちゃんの腰の施術をしに行ってからのランチ🍣

 

…てか、役員の仕事、またまたみんなやることが早くてね😅

昨日、すでに下準備は終わってて、今日私が行ってから、たぶん30分くらいで終了しちゃいましたよ(笑)

 

一応ね、私今年会長なんですが、

 

役員室にいた時間て…

 

定例会の時にいるくらいで、ほとんどいてません😅(笑)

 

そして、会長ファイル…

今年はほとんど私が何もしてないので、資料入ってないし、いじってもいません😂(笑)

 

来年度の会長さんには、去年のと副会長のファイルを参考にしてもらおう💪(笑)

 

で、思ってた以上に早く終わってしまって、陽子先生に電話したら、『早すぎるゎ!』

と(笑)

 

買い物は元々行く予定でしたが、娘たちのパジャマと長女の傘を買いに西松屋へ!

 

可愛いスカートあったから、娘たちにお揃いで買ってしまった😁

 

お昼過ぎに近所のかっぱ寿司に集合して、ランチ兼ミーティング🤭

 

あっ、陽子先生とお昼行こってなったら、洒落たとこには行かないです(笑)

 

私たち、喋れて食べれればどこでもいいんで!

 

で、かっぱ寿司がお迎えにも丁度いい距離にあるので、前回同様かっぱ寿司😁

 

お酒も飲んでないのに、昼間とは思えない話で盛り上がりました(笑)

 

まぁ、私と陽子先生が集まれば、8割そんな会話です😁

 

2割くらい真剣な話もしますよ😏

 

 

台風近付いてますね💦

 

明日は土曜日サークル‼️

リアル参加はなしで、明日はオンラインのみの開催にしました🙏

 

丁度お昼くらいが酷そうだし💦

 

🟣12時~THESLOW®️リンパドレナージュのみです🙏

 

ご参加してみたいなぁとゆう方は開始10分前までにはご連絡ください😁

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

🔹G-mail:nokiba.s@gmail.com 

🔹LINE@:https://lin.ee/cM96TMb

 

⬆️こちらから、ご連絡くださいね😃

 

 

最近、貼り付けてばかりだった、痛み改善パーソナルですが😅

 

どんな事をするの⁉️

⬇️

 

🟢アキュートストレッチ

🟢グアシャ

を用いて、痛みを改善していきます。

 

※①アキュートストレッチとは?

痛み改善のために考えられたストレッチ。


f:id:dera_noki:20201009230133j:image

アキュートストレッチをしながら、こちらの高周波振動マッサージガンを使ったりもします😁


f:id:dera_noki:20201009230302j:image

 

※②グアシャとは?

「グアシャ(かっさ)」という道具を使って筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。


f:id:dera_noki:20201009230355j:image


f:id:dera_noki:20201009230414j:image

 

※ばね指、アキレス腱断裂後の癒着剥がしや可動域の確保等、お気軽にご相談ください😌

 

変形性股関節・膝関節症、ヘバーデン結節等、骨の変形をナオス事はできませんが、痛みの解消のお手伝いをさせて頂いております😌

 

痛みでお困りの方がいましたら、お気軽にお問い合わせください😌

 

問い合わせ先は…しつこいくらいに(笑)⬇️

 

🔹G-mail:nokiba.s @gmail.com 

🔹LINE@:https://lin.ee/cM96TMb

 

 

久しぶりにちょっとくっついて寝てた娘たち🤭


f:id:dera_noki:20201009231055j:image

 


f:id:dera_noki:20201009231106j:image

今年は…【梨ダブル】は発売されないようです😭😭😭

 

ほんとに悲しい😭😭😭

 

サントリーさんではなく、他の所から少し前から出てはいますが、

 

【SUNTORY 

  STRONG ZERO  梨ダブル】

が好きなんだよーーーーーー‼️‼️‼️‼️😭😭😭

 

 

気を取り直して…😅

 

 


f:id:dera_noki:20201009231502j:image

iichikoは私を裏切りません(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした😌