小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

履けた(笑)

今日の娘のお迎え時、ちょっと雨が強くなってきていて、

 

次女お迎え後に、すぐ車で長女のお迎え🚗

 

でも、自分の長靴、膝丈まであって、運転するん時には脱ぐのですが、すごく邪魔で…

 

どうしよ…😓と思っていたら…

 

『そういえば、なっちゃんから、娘たちへと貰った22センチのレインシューズがあったなぁと』…

私、メーカーによっては、普段履く靴は、22.5センチ履けるんで、レインシューズならいけるかなぁと履いてみたら…

 


f:id:dera_noki:20201008221707j:image
履けました🤭(笑)

 

子供用なので、柄が可愛すぎますが、

お迎えに行く一瞬なので(笑)

 

ちなみに、これはなっちゃんの娘ちゃんが2年生の時に履いてたレインシューズだそうです😂(笑)

 

これから、なっちゃんの娘ちゃんのおさがりをまず私が着たり履いたりしてから、娘たちに卸していくだな😆(笑)

 

 

今日は、名古屋トヨペットレッスン😊

 

最近はいつも雨😅

 

雨にも負けず、今日も笑ってばっかり、楽しい時間でした(笑)

 

そして、いつも通り時間が過ぎ、夫からの電話で『えっ👀⁉️もうこんな時間💦』と気付く😅

 

で、レッスン中に普通に電話に出て、夫の一言目も、『営業中か?』と(笑)

 

『うん、営業中、じゃ、またね~!』と(笑)

 

で、またレッスン再開…

 

なんちゅうレッスンだろう😅🙏

でも、ちゃんと身体スッキリ、気分スッキリ、眠気がくるほどリラックスしてみなさん帰られていきましたよ👍

 

レッスン前のパーソナルは、2週間ぶりの方。

 


f:id:dera_noki:20201008222356j:image

 

色々、ご自分でも努力をされていて、4ヶ月で-4kg👏♪

 

ただ、やり過ぎる傾向があり、股関節を痛めた、腰は相変わらず痛い、膝の向き…

 

やり過ぎ注意ですよ‼️とご忠告😁(笑)

 

 

来週もありますが、満員御礼のため、キャンセル待ちとなっております🙏

 

 

夕方からは、企業さんでレッスン😊

 

肩こり・腰痛・メタボ解消😁

 

普段、そんなに運動されてない方々なので、今日は軽めに😌

 

ストレッチだけでも汗が出る😁

 

けど、プラスで筋トレ、有酸素も少し♪

 

たまには、汗をかくほど運動するのも気持ちいいですよ😃

 

 

汗をかいた後は、
f:id:dera_noki:20201008223313j:image


f:id:dera_noki:20201008223357j:image

今日は娘たちの英会話があったので、1日バタバタでしたが、とりあえず落ち着いて、iichikoタイム(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした😊

 

 

🟢痛い改善パーソナル詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆