小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は夕方から💪

動きだしました😁

 

【痛み改善パーソナルセッション】と企業さんオンラインレッスン🖥️

 

午前中はこども園の定例会からの会計監査!

(会計監査はすでに私はチェック済だったので…いても居なくてもよくて😅なので、いらない書類をシュレッダーかけまくってました😁)

 

そして、その後ちょっと雑務をしてたら、お昼になってました👀‼️

 

こんなに役員室にいたの、役員になって初めてですゎ(笑)

(途中、シュレッダーは職員室で😌)

 

総務ファイル、会長ファイル、もう見ないであろう物を分けてきたので、また時間がある時にシュレッダーにかけよう‼️

 

次女お迎え行く前に、パーソナルの準備をして、

 

お迎え後、すぐにパーソナルセッション‼️

 

今日で4回目、週に2回通われてますので、まだ2週間ですが、もぅ膝の痛みはほとんどないそう👏

 

そして、両膝痛みがあって、痛みの強い方から施術をしてるのですが、

 

痛みの強い方の痛みが取れてきたら、反対側の膝は痛みがなくなったそうで😁

 

もぅすぐ、筋トレも入れていこうかな😃

 

筋トレ入る頃には週に1回に減らしても大丈夫かなぁと😌

 

明日は午後、夕方とパーソナルが入ってます👍

 

明日の午前中は名古屋トヨペットレッスン!

ボールリリース🥎をやる予定なので、先週みたいにボール🥎を忘れないように気を付けないと😅

 

満員御礼となっております🙏

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今日の企業さんオンラインレッスンは21時から🖥️

 

娘たちを寝かしつけてからレッスンへ‼️

 

10mの有線ケーブルで隣の部屋まで繋げてるので、電波状況はとってもいいです😁

 

レッスン用に暖房買おう‼️

 

そのまま、事務作業も済ませちゃいました♪


f:id:dera_noki:20201209235522j:image

今日の壁紙✨

 


f:id:dera_noki:20201209235549j:image

ママ友からいいちこ】もらったー⤴️

 

早速飲む(笑)


f:id:dera_noki:20201209235626j:image

 

今日も1日お疲れさまでした😌

 

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

ご予約はこちらから⬇️

🔸LINE@ https://lin.ee/cM96TM

🔸mail  nokiba.s@gmail.com

 

1ヶ月先まで埋まってる曜日もありますので、お早めにご連絡くださいね😌