小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

本格的に寒くなってきましたね!

さすがに、ベランダ出る時は長袖を羽織るようになりました‼️

 

部屋に入ったら半袖に戻りますが(笑)

 

昨日は長女運動会でした✨

 

今年は時間指定だったので、見やすいかなぁと思いきや、見るスペースが決まっていてすごい密😁(笑)

 

それでも何とか勇姿を見届けました😁

 


f:id:dera_noki:20201109224203j:image

夜は【運動会お疲れさま会】で、

 


f:id:dera_noki:20201109224229j:image

こちらを🤭

子供らじゃないんかーい(笑)

 

娘たちにもココアを買いましたよ😁

とっても喜んでました🤭

 

そして、今日明日と長女は代休!

 

夫は土曜日から3連休で、今日私が午前中仕事に出てる時に、長女と自転車でちょっと遠出してお昼ごはんを食べに行ってきたようです‼️

 

明日は、私が1日レッスンなので、家で1人が暇らしく、珍しく午後の高橋コミュニティレッスンについてくるそう🤭

 

さて、今週一週間は仕事と娘たちの習い事でバッタバタです😂

 

気合いを入れて頑張ろう💪

 

そして、寒くなってきたので、急に体に不調や痛みが出てきたりする事があるかも‼️

 

そんな時は、【痛み改善パーソナルセッション】‼️

 

🔹グアシャ、アキュートストレッチで痛みの改善をしていきます。

 

*️⃣アキュートストレッチとは⬇️

痛みを改善のために考えられたストレッチ

 

*️⃣グアシャとは⬇️

グアシャ(かっさ)」という道具を使って筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。

 

曜日、時間は応相談。

1ヶ月先まで埋まってる曜日もありますので、ご予約はお早めに🙏

 

🟢詳細はこちらから⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

LINE@:https://lin.ee/cM96TMb

G-mail:nokiba.s@gmail.com 

 

 

今日の夜は企業さんのオンラインレッスン🖥️

 

電波の安定のため、有線で繋ぎました‼️


f:id:dera_noki:20201109225600j:image

10mの有線ケーブル購入した!

薄いから、ドアも閉めれました‼️

 

 

明日は火曜日サークル✨

オンラインはまだご参加OKです👌

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20201109225753j:image

今日も1日お疲れさまでしたー😌