小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

延期😅

今日の朝、雨は降ってませんでしたが、

 

長女の運動会は明日に延期となりました‼️

 

延期になる事も見越してましたので、お弁当🍱の準備も少ししてありまして、

 

延期と分かれば、すぐ準備‼️

 

長女のリクエスト(いつもほぼ一緒w)を詰め込んで、今日は月曜日の授業とゆう事で長女みっちり勉強してきましたよ🤭

 


f:id:dera_noki:20201107222113j:image

いつもよりも少し多めでしたが、完食してきてくれました♪

 

明日は運動会‼️

 

おにぎり弁当です🍙(笑)

 

で、今日は午前中は暇になったので、陽子先生と電話したり、ゴロゴロしたり(笑)

 

お昼からはサークルだったので、ゆっくりTHESLOW®️リンパドレナージュを😌✨

 

体をゆっくりしっかり伸ばしていきました😌

 

今日開いたら、また違う壁紙になってました✨

好きな壁紙♪


f:id:dera_noki:20201107222718j:image

 

 

そしてその後2本続けて入っていた企業さんのレッスンは、急きょ休講に💦

 

仕事忙しそうです😅

 

なので、ここでも時間が空きましたのでちょっとのんびり…

お昼寝も🤭(笑)

 

明日の運動会は時間指定。

 

長女10時頃からだから、朝送り出したらまた少しのんびりする予定(笑)

 

とりあえず、朝おにぎり🍙ちゃんと握らなきゃ😁

 


f:id:dera_noki:20201107223033j:image


f:id:dera_noki:20201107223107j:image

…誕生日までが提出期限の課題、まだ手をつけてない😱

 

やらなきゃなぁ…

 

今日も1日お疲れさまでしたー😌

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆