小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

復習会✨

一昨日、なっちゃんから【筋トレトリオ】のグループLINEにメールが😁

 

ピラティスの勉強が落ち着いてきたので、もう一回ストレッチ等の勉強の見直しをしたいのだけど、時間ある?』と‼️

 

勉強熱心‼️👏

 

で、今日の15時になっちゃんのスタジオに集合する事になり…

 

私は14時~企業さんのオンラインレッスンがあったので、20分ほど遅れて到着したら、

 

もぅ、陽子先生となっちゃんとでほとんど復習終わってた(笑)

 

で、『グアシャ持ってきた?』と😁

 

いつでも持ち歩いてるので、

 

なっちゃん、バトミントンして腕が痛いと(笑)

 

グアシャで腕がほぐれスッキリ、手首動かしやすくなったって🤭

 

写真撮っとけば良かったね💦と😂

また撮り忘れた‼️

 

陽子先生はいつも通り足首‼️

 

こちらは写真撮ってみました‼️

 

本人の感覚的には、かなり違いが出てるとゆう事だったのでよかったかなぁと😌

 


f:id:dera_noki:20200822232321j:image

足首角度出ましたよ!

 

で、その様子をなっちゃんが後ろから撮ってた(笑)

 


f:id:dera_noki:20200822232504j:image

 

大人たちが、こんな事をやってる間、

 

40分ほど、なっちゃんの娘2人、陽子先生の娘2人、うちの娘2人の計6人でスタジオ内をバタバタ走り回り遊んでました!

 

で、なっちゃんの長女とうちの娘2人は4時過ぎにはダンスレッスンへ💃

 

私は陽子先生の施術してたので、なっちゃんが送って行ってくれました♪

 


f:id:dera_noki:20200822232755j:image

その3人抜きで可愛い集合写真🐈️💕

 

人数制限あるようで、どうしても1人フィルターかからなかったので、私はリアルマスク(笑)

 

今日も娘たちも、私も楽しい時間を過ごせました♪

 

 

今日は、お昼から土曜日サークル🖥️

 

オンラインでTHESLOW®️リンパドレナージュ

 

before→after感じてもらいながら、ゆっくりすすめていきました😌

 

来週は、バレトン→THESLOW®️リンパドレナージュです😊

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

⚠️バレトン、リアル参加は満席🈵となっております🙏

 

サークル後は、急いで掃除機をかけて、14時~企業さんのオンラインレッスン🖥️

 

来週もサークル後、企業さんのレッスンです♪

 

【痛み改善パーソナル】


 については、対面になりますが、自宅は除菌、換気を小まめに行い、マスク着用で行っています!
出張も行っております。

 

 

アキュートストレッチ&グアシャ。
 

🟣アキュートストレッチとは?

痛み改善のために考えられたストレッチ。

 


f:id:dera_noki:20200822233600j:image

 

 

🟣グアシャとは?

「グアシャ(かっさ)」という道具を使って筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。

 


f:id:dera_noki:20200822233644j:image

 

 

⭕1セッション 4.400円

(1回お試し価格で体験できます。お問い合わせください😌)
 

☑️変形性膝関節症

☑️ドケルバン病

☑️ばね指

☑️アキレス腱断裂

 

等々、痛み改善、術後のリハビリとして。

 

諦めているその痛みや、手術を考えてる方、手術を奨められて…でも手術したくないなぁと少しでも思ってる方は一度ご相談ください🙇

 

*️⃣全てに対応できるわけではないですが、もしかしたらお力になれるかもしれません‼️

 

 

今日の夜は、【味仙】のテイクアウト‼️

 

作らなくていいから、気持ちも楽~♪

 

昨日の夜に注文しておいたので、

 

ダンスレッスン後に撮りに行って…

 

頼みすぎてお腹いっぱい😂

 


f:id:dera_noki:20200822234024j:image

娘たちも、もりもり食べてました‼️

辛くないやつを🤭

 

さて、今から事務作業といきますか🖥️

 


f:id:dera_noki:20200822234231j:image

今日も1日お疲れさまでした😌