小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

日付変わっちゃったけど…

今日の午前中は、陽子先生のウォーキングレッスンへ🏟️

 

娘たちの準備が進まず…

遅刻して行きました😅

 

到着して、待機場所に行ったら陽子先生たちいなかったので、暑かったし早速休憩しよっ‼️と思い座ってたら、陽子先生たちすぐ来た😅

 

なので、一緒にウォーキング(笑)

 

今日は日陰を往復🚶

 

暑かったですが、日陰はまたマシ‼️

 

 

長女は、頭、顔に熱が籠りやすく、顔が真っ赤になりフラフラになりやすいので、

 

噴水⛲出てる所もあるので、

 

『服が濡れてもいいから、フラフラしてきたら、もしくは顔が赤くなってきたら、顔洗うか、体濡らすかするんだよ‼️』と伝えたのですが…

 

長女、顔濡らしたりして、デニムのハーフパンツの裾が濡れちゃったと‼️

 

乾くからいいよ👍

 

 

そしたら次女が、

 

『服濡れちゃった😆(笑)』と…

 

ワンピースだったのですが…

 

お腹側、お尻がびしょびしょ…

 

次女は熱が籠ることもないので、特に何も言ってなかったのですが、

 

濡れて体を冷やして欲しい長女はほとんど濡れず、どっちでもいい次女がびしょびしょって…😑

 

まぁ、次女はいつもこんな感じなんですけどね(笑)

 

 

陽子先生の子供ちゃんたちともたくさん遊べて楽しい1日になったようです😁

 

明日も会うんだけどね~🤭(笑)

 

明日は、

🔹11時15分~16DIETか筋トレ

🔹12時~THESLOW®️リンパドレナージュ

です。

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

リアル参加、各2名ずつ受付OK🆗👌

 

オンライン参加は何名まででも大丈夫です👍

 

 

明日もサークル後は、企業さんのオンラインレッスン🖥️

 

今日は、珍しい21時~のレッスンでした🖥️

 

なので、ゆるめのストレッチ😌

 

楽しくお喋りしながら♪

 

その後は、そのまま事務作業🖥️

 

飲みながら(笑)

 


f:id:dera_noki:20200822002026j:image

 

で、終わった後、残った家事をやってお風呂に入って…

 

今🍶(笑)

f:id:dera_noki:20200822002151j:image

明日も頑張ろ‼️

 

今日も1日お疲れさまでした😌