小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

現状維持😅

とりあえず、今日の朝起きて、腰は現時点維持😅

 

午前中はフォレスタレッスンで、ボールエクササイズとひめトレ+ストレッチだったので…

 

ちょっと私に合わせたレッスン内容となりました😅🙏

 

【腰を痛めた時の対処法&ストレッチ】

を組み込みながら、自分の腰が悪化しないように😅

 

なので、午後に陽子先生にアキュートストレッチかけてもらう時にはハム、梨状筋等、最近の中では一番弛んでましたが、

 

何てったって、昨日、患部ピキーンきましたから、やっぱり痛みはある😓

 

アキュートかけてもらってまただいぶ良くなりましたが、明日の朝イチまたかけてもらい、レッスンやって、夕方またかけてもらう予定です(笑)

 

最短で治したい‼️

 

そして、ハム、大臀筋を伸ばすストレッチ姿勢を取りながら下の物を取ると痛みがない‼️

 

なので、下の物を取る事って意外に私生活で多いので、ストレッチの回数が増えてそれもまたいい感じです😊

 

が、油断は禁物‼️‼️

 

夜も入念に腰痛改善のストレッチを行いました💦

 

次女のこども園の写真のネット注文をしながら(笑)

 

そして、小学校が休講中で、長女も一緒に次女を送っていった日の写真だったので、ちゃっかりしっかり長女も写ってました(笑)

 

それもソロ&次女のお友達とも(笑)

 

とりあえず、それも購入😁

 

 

今日は、陽子先生にアキュートストレッチをかけてもらいに言って、いつも通りお喋りもしてて、ふと時間を見たら、次女のお迎え時間ギリギリ😂

 

すっかりお迎え忘れてました(笑)

 

で、会計監査の資料を渡すため、張り切って持っていったのに、重要資料を家におきっぱなし…

 

次女の長靴とポンチョを持っていったのに傘を忘れる…

 

夕飯は、分量間違えて多く作りすぎる…

 

とゆう…今日はダメダメな1日でした😂

 

明日からは高橋コミュニティレッスンが再開になり、バタバタなので、しっかりしなければ😅

 

午前中は火曜日サークル、リアル&オンライン‼️

 

バレトンリアル参加は満席です🙏

 

リンパは残席1名です。

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

今日は、トヨタフォレスタでウェア&水着セールをやってて、可愛いのがたくさんあったので、最近ウェア買ってなかったから、欲しいやつ全部買ってきました😁

 

レギンスも欲しかったけど、サイズが合わなくて断念😞

 


f:id:dera_noki:20200706231835j:image

明日から早速着よっ♪

 

何にしようかなぁ🎵

 

セール22日までですって‼️

 

さぁ、明日はサークルと3ヶ月ぶりの高橋コミュニティレッスン♪

 

頑張ろ‼️

 


f:id:dera_noki:20200706232109j:image

 


f:id:dera_noki:20200706232146j:image

今日も1日お疲れさまでした😌